そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップ月間(^-^)

こんばんは~

昨日までは知りませんでしたが、船橋非公認ゆるキャラ『ふなっしー』が気になる今日この頃?ですF9C7.gif

***********

皆さん3連休楽しみましたか?
私は久しぶりに、2才の姪っ子と妹と動物園に行きましたF9F9.gif
家から車で15分位の小さな動物園。。

子供達が小さい頃はよく行きましたが、もうかれこれ6、7年行ってなかったので、懐かしかったです。
e0221866_22501943.jpg


動物園たまに行くと癒されますねF992.gif
また行こうF9A9.gif

***********

本日は、シーグラスのお家の講習一日目にHさまとKさまが参加してくれました~
e0221866_22501980.jpg


今日はパーツ選びとコパテープの巻き巻き作業。

お二人とも頑張ってました~F9C6.gif

写真を撮らなかったので、出来上がりをお楽しみにF991.gif

シービス今月は、ワークショップが沢山入っていますF99F.gifF99F.gif

シーグラス、クリスタルコラージュ、フラック作り、こさじ彫り…

沢山の笑顔に会えと良いな~F9E6.gifF9E6.gif
by sea-bis | 2013-02-12 22:50 | イベント | Comments(2)
Commented by chiaki at 2013-02-13 06:24 x
おはようございます!
ふなっし~!我が家でも話題です。でも非公認なんですか!跳び跳ねる姿が印象的ですよね。
この動物園、懐かしいです~ 私もよく行ったなぁ。。
ワークショップ頑張ってください♪
Commented by sea-bis at 2013-02-14 01:02
気になるよね~ふなっし~(^O^)

ちあきちゃんも忙しそうだね~
風邪引かないようにね^^