そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

健伸幼稚園さんでセンスアップ講座! 

健伸幼稚園さんの素敵なホールにて

センスアップ講座 「クリスタルコラージュ」を作りました。

e0221866_2282819.jpg


限られた時間内でのスタート、集中ですよ~

e0221866_230637.jpg


みなさん器用でワイヤー制作、スムーズに進みました。

e0221866_1942100.jpg


次々と素敵な作品が出来上がって、楽しい~(^^♪

e0221866_1134571.jpg



e0221866_2201641.jpg



e0221866_231862.jpg



e0221866_243638.jpg


お子さんの写真を入れてコラージュ、可愛いです(^^)

e0221866_251987.jpg



e0221866_262369.jpg



e0221866_274873.jpg




e0221866_281857.jpg


きっと、ママが作った作品にお子さんも喜んでくれますよ~

e0221866_2112226.jpg



e0221866_232218.jpg



撮影が間に合わなく、皆さんの作品をお見せできずに、すみませんm(__)m

ママさん達の、センス溢れる作品にシービスは感動!刺激をいただきました!
ご参加いただき、ありがとうございました。

e0221866_2372752.jpg


母の会のみなさま、準備、サポートまでしていただきお世話になりました。

センスアップ講座に参加させていただき感謝しております。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

by sea-bis | 2013-02-16 03:41 | 講習 | Comments(1)
Commented by sea-bis at 2013-02-18 11:02
Mさんへ
コメントありがとう~(^^)

船橋でふなっしーに遭遇したい~

お仕事頑張ってるね!時々お見かけいたします。
ご近所だから時間があるとき遊びにきてね。
汚い格好だけど~(^^;
こちらこそ、よろぴくです(*^^*)