そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お茶の間かふぇさんでワークショップやりますよ〜♪

こんばんは〜F995.gif

館山のおやつマルシェで焼きたてワッフルを食べてから、すっかりワッフル作りにハマってしまいました〜F9AB.gif

e0221866_2143548.jpg
昨日は、プレーンの他にドライいちじく入りとチョコチップ&ココナッツの三種類を焼きましたF991.gif

どれもメチャクチャ美味しくてF9CB.gif
ダイエットどころじゃありませんF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

春が来るまでに痩せたいと思ったのに…F9C7.gif

***********
余談が長くなってF9AB.gifすみませんm(__)m


来週2月26日(火)に
佐倉のお茶の間かふぇさんでワークショップをやりますよ〜

講習作品は
『こさじを彫ろうF9E6.gif
e0221866_21435492.jpg


木の小さなスプーンを自分で掘って、今回はウッドバーニング(焦がし絵)でポイントを付けちゃいますF99B.gif
e0221866_9363196.jpg

羊毛でポンポンを作ったり、チャームを付けたりして、ネックレスかバックチャームに仕上げますF9CE.gif

世界に1つのオリジナルを作りませんか?

そしてF99A.gifF99A.gif
今回はおまけがありますよF9A9.gifF9A9.gif

それは、ウッドバーニングで葉っぱのチャームを作ろうと思いますF991.gifF991.gif
これが可愛い〜F992.gif

なので、かなりお得な講習会になりますよ〜F99A.gif


お申し込み、詳しくは
『お茶の間かふぇ』さんのブログにて〜

ご参加お待ちしておりますF992.gif
(すでに定員数になってしまっていたら、ごめんなさいF9FC.gifF9FC.gif
by sea-bis | 2013-02-18 21:43 | 講習 | Comments(0)