そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

なつめちゃん家でワークショップ

今年、シービスはつくば方面に縁があるようです(^^)

我孫子を走っているときは、遠くに見えた筑波山が近い~!!

e0221866_0334672.jpg


興奮ノリノリ状態で、今日のワークショップで貸し切りさせていただく
なつめちゃんのsweet homeに到着。

e0221866_034405.jpg


もう、どこを見渡しても素敵。

e0221866_036671.jpg


白と茶色のバランスがいい感じです~

e0221866_0363386.jpg


アトリエもなつめちゃんのテイストたっぷりで可愛いぞ~

e0221866_03774.jpg


お昼まで用意していただき(なつめちゃん、ごちそうさまでした)

e0221866_0383226.jpg


フラッグ作り開始でーす!

e0221866_0531316.jpg


スタートと共にみなさん集中、あまりもの静けさに爆笑でした(^^)

e0221866_1352625.jpg


みなさん、それぞれアレンジして

e0221866_042795.jpg


麻ひもでつなげて、出来上がり(^^♪

e0221866_0424933.jpg


可愛いフラッグができました~

e0221866_0432264.jpg




e0221866_044112.jpg


e0221866_0443263.jpg


こちら、なつめちゃんとwakkaちゃんは別メニュー
こさじづくり。

彫刻刀でほりほりして、ヤスリで削ってます。

e0221866_0514672.jpg


ウッドバーニングで焦がして出来上がり(^^♪


e0221866_0535292.jpg


最後に、こんぶちゃんが作ってくれたデザートをいただきました。

e0221866_0542354.jpg


お花にてんとう虫が…おいしかった~(^u^)
こんぶちゃん、ごちそうさまでした。


今日は、一日あっという間だったな~

なつめちゃん、ワークショップに参加していただいたみなさま
おやつを提供してくれたこんぶちゃん
楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いましょう(*^_^*)
by sea-bis | 2013-02-22 02:39 | 講習 | Comments(2)
Commented by なつめ at 2013-02-25 14:12 x
楽しい時間をありがとうございましたです!
みんなとっても喜んでいて
わたしもいただいたお品でにんまりスポットがたくさんできてうほうほです♪
こさじ、毎日身につけてます♪

遠く・・・遠く筑波山がう汁になるくらい北にきていただき・・・
ありがとうでした!
今度はわたしが鎌ヶ谷へいきますーーー^^

Commented by sea-bis at 2013-02-26 01:49
なつめちゃーん!
こちらこそ、めっちゃ居心地良いお家でワークショップさせていただき
ありがとうございました(^^♪
なつめちゃんワールドにハマりまくりでした!
みなさんも素敵なかたばかりで、お会いできて嬉しかったです~
私達、もう筑波が遠いという感覚が薄れてきてる~(笑)

企画書ありがとうです。
楽しそうなイベントだね!!
また、鎌ヶ谷でたくさんお話しましょー(^^)