人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

シーグラスの小さなお家出来ました♪

こんばんは〜F99B.gif

昨日は茨城のなつめちゃん家での楽しいワークショップ
今日はシービスのホームでのワークショップ

沢山の皆さんと出会えて、沢山の作品に会えて嬉しいシービス2人ですF992.gif

久しぶりのシーグラスの小さなお家 
どれも本当に可愛い作品が出来上がりましたF99B.gif
シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_2385951.jpg

まずHさまとYさま
シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_1472536.jpg

シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_1472585.jpg


2人とも可愛いです〜F8C4.gif

お二人は消しゴムはんこの作家さん「HoLicoさん」と編み小物の作家さん「Re*CoCoさん」でもありましてF99F.gifF99F.gif
3月6日にお二人が参加する1day shop
petit*market vol2が、船橋市坪井町にて行われますF992.gif
(すみません~うまく調べられずです(゚o゚;)
シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_9175167.jpg


そして私達も大好きな作家さん
h&cloverのかずみさんの作品F8C4.gif
やんわりと可愛いお家が出来上がりましたF99B.gif
シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_147254.jpg

h&cloverのご姉妹は3月に3つのイベントに参加しますよF992.gif
素敵な作品をゲット出来るチャンスですF99F.gifF99F.gif
3月1日
outi cafe

3月8日
&+Marche

3月10日
cafelikeな雑貨屋

詳しくはh&cloverさんのブログで確認して下さいねF99B.gif


こちらは茨城のイベントにも来て頂いたお二人F991.gif
HさまとKさま
小さなパーツが多かったので宿題もありで大変だったと思いますが、
小ぶりで可愛い作品が出来上がりましたF8C4.gif
旗が可愛いですよねF8BA.gif
シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_1472518.jpg

シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_1472554.jpg


そして、ツタが屋根にくるりと可愛いお家

いい感じですF992.gif
2人のボケとツッコミ?が楽しくて、笑かしていただきました〜F9CF.gif

連日の差し入れ、ご馳走さまでしたF9C6.gif


そして、そしてF99A.gif
昨年の鎌ヶ谷のイベント「くらしのタカラモの展」で初めてお会いして以来、
ヒンメリのワークショップにも参加していただいた「咲ちさん」のお家F8C4.gif

黙々と作業を進めF99F.gif一番のりで制作完了
シーグラスの小さなお家出来ました♪_e0221866_2371658.jpg

可愛い教会になりました〜F99F.gif


咲ちさんの素敵なブログ
皆さんも遊びに行ってみて下さいねF99B.gif


ご参加有難うございましたm(_ _)m
**********************

ワークショップ楽しいですF99B.gif
素敵な出会いがいっぱいで、手作りの活動をしなかったら出会えなかったね…
って2人して出逢いに感謝の日々ですF992.gif

イベントに来ていただくお客さま、ワークショップの参加の皆さま、作家仲間の皆さま、
各イベントの主催者さま…F99F.gifF99F.gif
これから出会える皆さま

私達二人、これからも皆さまとの出逢いを楽しみにしておりますF992.gifF992.gif

***********

本日(昨日になってしまいましたが)お世話になっております素敵なcafe
garden house cafe さんが2周年を迎えました〜 F99F.gifF99F.gif
また行きたくなるえりさんスマイルとオーラ
本当に居心地が良いですよねF99A.gifF99A.gif

えりさん〜F992.gif
2周年 おめでとうございますF99F.gifF99F.gif


またお邪魔しま〜〜す F995.gif
by sea-bis | 2013-02-23 03:37 | 講習