人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

明日は成田で、お待ちしております♪

明日は成田で、お待ちしております♪_e0221866_2147176.jpg

明日は成田で、お待ちしております♪_e0221866_21471743.jpg

こんばんは~F99B.gif

まだ蝶番を付けて仕上げ中の私ですF9AB.gifF9AB.gif

明日は成田のカントリーマーケットですF99F.gifF99F.gif

4月19日(金)
11:00~15:00
マミーズカントリーマーケット
成田国際文化会館1F

まったりしていい感じなので、若葉を見ながらドライブに成田へ~

明日のありがとうセットは(家具の価格のみで、雑貨は全ておまけF99F.gifF99F.gifなので~お得ですよ~)

ガラス扉の小引きだし
グリーン
木のおうち
¥2.400

明日は抽選ではなく、普通に並んでいますのでF9C7.gif良かったらゲットして下さいね~F991.gif

小物や雑貨もちょびっと多めに持っていきますので、お時間がありましたら遊びに来て下さいねF99F.gif

お待ちしておりますF99F.gifF99F.gif
by sea-bis | 2013-04-18 21:47 | イベント