そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ホビーショー2013

昨日シービスは、ホビーショーへ行ってきました~

e0221866_946342.jpg


初日からすごい行列でした!
e0221866_9472334.jpg


ブースの数がめちゃ多い!全部見れるかな~
e0221866_9542110.jpg


『A+M』のあゆみさん発見!
取材中だ~さすが~可愛い~(*^_^*)
e0221866_9551713.jpg


e0221866_9553928.jpg


マルシェタレント・アラカルトのコーナーはディスプレイが素敵でした。

e0221866_9555823.jpg


e0221866_10273978.jpg




「Needolework Tansy」さん
大人気ブースです。
3日間出展しているので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)
e0221866_100556.jpg


今年のホビーショーは、楽しいワークショップ盛り沢山。


顔馴染みのみなさんにも遭遇して、満喫しちゃったシービスでした。

今日と明日も開催してますので、みなさんも刺激をもらいに行っちゃってくださーい(^^♪
by sea-bis | 2013-04-26 10:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by A-ZOO at 2013-04-30 08:35 x
お疲れ様で~す♪
先日は東京で会えてホントうれしかった~!
ブースに遊びに来てくれてありがとぉ~♪
二人の顔がみれてホント嬉しかったです。(^O^)
そして美味しい差し入れまで!!!
ありがとうでした。
そして!!帰り二人がいなかったら(笑)(笑)
地下にたどり着けてなかったかも~~。(笑)(笑)^m^

6月会える事楽しみにしていま~す♪
100人展がんばってねぇ~!(^O^)/
Commented by sea-bis at 2013-05-01 01:55
A-ZOOちゃん、お疲れさまでした~!!
大イベントのホビーショーに、知り合いの皆さんが活躍していて
テンション上がっちゃったよ~(^^♪

地下、たどり着いてよかったぁ(笑)

100人展、餃子食べて頑張るね(^u^)

6月、元気に会いましょ~(^_^)/~