そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

megu cafeへ♪

こんにちは〜F99F.gif

わっかまレンジャーテレビにラジオに、大活躍ですF99A.gifF99A.gif

私達も頑張らないと…F9AB.gifF9AB.gif
今からドキドキF9AE.gif

***********

金曜日に私達は素敵なcafeに行って来ました〜
って実はお客様のお宅へ
e0221866_1034061.jpg

きれいで広いリビングに可愛い雑貨が沢山F99A.gif
e0221866_1034020.jpg



e0221866_1034053.jpg

e0221866_1034054.jpg

e0221866_1034030.jpg

その中にはシービスの物もいっぱいF9CF.gif
(写真これしか撮ってなかった~F9AB.gif
e0221866_1034147.jpg


私達の事は、たまたまインターネットで見付けて頂いたとの事

イベント当日はゆっくりお話が出来ないので、沢山話が出来て楽しい時間でした〜
ケーキ付きのランチ、そしてお土産にパンまでF9CF.gif
e0221866_1034156.jpg

SさんF99A.gif本当にご馳走さまでしたF992.gif

娘さんが帰って来る前には帰ろうと思っていたのに、居心地良くてつい長居F9AB.gifF9AB.gif
『会えて良かった〜』と
帰って来たEちゃんが可愛くて、更に長居F9C7.gif

お部屋を案内してくれたり、ピアノを弾いてくれたりF992.gif

すみません〜
本当に長々とお邪魔しましたm(__)m

フタ…ぴったりならなくてすみませんF9AB.gif
杉板の反りに勝てなく…

これからも『シービス』を宜しくお願いしますm(__)m

**********

お客様のお宅に行くと、あんなの作ったな〜ぁと・・・・F9C6.gif

イベントシーズン前にお邪魔した、Iさん宅はシービスの家具や雑貨がたーくさん沢山で、
作ったのに勉強になりましたF9C6.gif

超綺麗な彼女のお家も本当に居心地良くて、そこでも長居しちゃった私達…F9C7.gif

Iさん〜
いつまで待たせるんだよF996.gifって怒ってるよね〜

もうちょっと待っててねF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


さぁ〜
イベントが2つ近いので、今日は雑貨をサクサク作りますね〜F8F6.gif

green garden marke***vol.3

2013.5.26(日)

10:00~14:00

garden house cafe`さん前にて

雨天決行(荒天の場合は中止となります。)


「わっかま」

2013.6.1(土)

10:00~16:00

LALAガーデンつくば
1F プラザ広場・ステージ
by sea-bis | 2013-05-19 10:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by meg at 2013-05-20 16:32 x
先日は色々ありがとうございました~☆
とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました(*'▽'*)
今回はあるもので ちゃちゃっとで~
今度はちゃんとランチ作りますね~☆
また ぜひ遊びに来て下さいね♪
Commented by sea-bis at 2013-05-20 20:32
megさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^-^)
ランチ十分です~
美味しかった~♪♪

今度は私達がご馳走しますね~

またお会い出来るのを楽しみにしています\(^_^)