そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

うれしい!お届けモノ!

こんばんは。

今日は、green treasure*のなつめちゃんが、素敵なモノのお届けに

筑波からシービスホームまで来てくれました。

素敵なモノとは…

こちらです~

e0221866_23203096.jpg


貴重なクローバーちゃん。うれしーっ!

他にも何枚か譲っていただきました。

ありがとう!!

大事に使わせていただきます(*^_^*)


ウッキーなシービス、なつめちゃんをランチにお誘い~。

蔵6330へ。

今日はテラスの席へ案内していただきました。

天気も良くて緑も気持いい~

e0221866_23323623.jpg


e0221866_23371411.jpg

地元野菜のバーニャカウダ

e0221866_23365425.jpg

アスパラと生ハムのもちもち半生パスタ

e0221866_23381176.jpg

ミルクジェラード・キャラメルクリームとローストナッツ





e0221866_234025100.jpg


おみやげに私は「うしふぉん」

くみちゃんは「オトコのプリン」を購入。

いつも大人気の「蔵6330」

スタッフのみなさん、可愛くて素敵です(Yさん、ありがとうでした)

また、おじゃましまーす。




久しぶりになつめちゃんとゆっくりお話できて楽しかったです(^^♪

今日のお話、人気ブロガーなつめちゃんのブログでも紹介してくれてるので
チェックしてみてね!

写真のセンスも抜群でーす!




リフレッシュもできたので

今週末の印西牧の原モアのマーケットの制作
がんばりまーす!!

6月16日(日) 10:00~15:00
千葉県印西市
牧の原モアにて 
by sea-bis | 2013-06-11 01:18 | 日々のこと | Comments(0)