そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お届け〜♪

こんばんは〜

ついに暑くなっちゃっいましたねF9D2.gif

夏は苦手F9A7.gif
暑さと蚊が大嫌いF9A9.gif

年々そんな夏が長くなり、大好きな秋や春が短くなってる…そう思うのは私だけかな?

みなさん〜
猛暑?酷暑らしいこの夏、体調崩さないように何とか乗りきりましょうF99A.gifF99A.gif

*********

今日は、イベントが始まる前にご注文頂いていた家具をお届けに行って来ました〜

私達がイベントに出始めの頃から、沢山の作品を連れて帰って頂いているIさん宅へ〜F99F.gif

パタパタ扉の下駄箱?棚

写真撮るの忘れたので、制作途中ですが…
e0221866_2204171.jpg

Iさん家はシービスのショールーム
私達の家具と雑貨が幸せそうに置かれてますF9A4.gif

ものすごく居心地良くて…写真を撮り忘れる…F9C7.gif

凄い美人な彼女は、ネイリストさんでもあり、手作りもするセンスある人F99F.gif

いつかシービスのブースに、そんな彼女の作品が並ぶかもしれませんよ〜F99B.gif
お楽しみに〜

Iさん〜ご注文ありがとうございましたF9C6.gif

**********
今日のランチ

cafe 105

こだわり野菜を使ったサラダ、サンドやトーストのセットがありましたよ〜

腹ペコだと足りないかなF9C7.gif
店内もお料理も写真なしで、すみません…
e0221866_2204118.jpg

e0221866_2204163.jpg

(すずめバチが水を飲んでる~怖い。。)

e0221866_2204179.jpg


お店を出て慌てて…パチリ
Iさん〜楽しい時間をありがとうでしたF99B.gif

ご注文をお待ちの皆さま〜
もう少しお待ち下さいませF9C7.gifF9C7.gif
by sea-bis | 2013-07-08 22:00 | 家具 | Comments(0)