「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

打ち上げランチ

今日のシービスは、Vertumneのちあきちゃんと打ち上げランチしました~

お互い、イベント頑張ったね~とガッツリ食べてきました。

美浜区にあるマザームーンカフェさん

e0221866_22531555.jpg


ランチセットのサラダ
e0221866_22541055.jpg


大人気の渡り蟹のトマトクリームソーススパゲッティ
e0221866_2254265.jpg


ちあきちゃんおススメのアーミッシュカントリーケーキ
e0221866_22545559.jpg


美味しくて、お腹一杯、ちあきちゃんとの久しぶりのランチ
大満足でした(^^♪

おとなりはティンバーヤードさん

e0221866_2255166.jpg



e0221866_22553731.jpg


リトルフェイバリットさんにも寄ってみました。

e0221866_22565498.jpg


誰かに逢うかもね~なんて言いながら店内に入ったら
konanoiroのnaoちゃんが!!
やっぱり逢いました(笑)
リトルフェイバリットさんは、夜になるとBARになるそうで
こんな素敵なお店でゆっくりお酒飲みたいっ(*^_^*)


そしてコストコでお買物。
こちら
美味しそうなラズベリーとブラックベリーを買いました。
良が多くてお買い得!
e0221866_22561124.jpg



今日は
これから秋・冬に向けての予定を話したり…
普段、なんとなーく思っていることを話し合ったりすると
みんな行動力があるので実現へと向かって行くんですよね~
Vertumne&Sea biscuit でコラボありかもですよ~

ちあきちゃん、楽しい時間ありがとうでした!
また、じっくり話しましょう(^^)
by sea-bis | 2013-07-12 00:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chiaki at 2013-07-12 07:19 x
昨日はありがとうございました!
木苺の画像のせるの忘れてました〜(>_<)
シーザーサラダ美味しかったです!
夏休み終わって少し涼しくなったらイベント企画打ち合わせランチしましょ〜^ ^
Commented by sea-bis at 2013-07-25 19:02
返事がとんでもなく遅くなってしまいました。
スミマセンm(__)m
ちあきちゃん、イベントまであと一息だね~
夏休みはお互いパワーをため込んで
まず、ランチしようね~
あっ、打ち合わせもね(*^^*)