そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

A-ZOOちゃんの作品展!

こんばんは☆

今日、シービスは水戸!水戸まで行ってきましたよ~

何故なら!?A-ZOOちゃん の作品展「半径3mの日常展」が
水戸の「言の葉」で今日からスタートだったからなのね~(^^)


e0221866_23304781.jpg


店内に入るとA-ZOOちゃん作品が!すごいっ!!
よーく見て見て(@_@!!
ちっさいおじさんならぬ、ちっさいA-ZOOちゃんがいます(笑)

e0221866_2330585.jpg


ぬまっちの手作りのミニパネル。振りかざした左手にタッチしてみました。
なんか御利益ありそうでしょ(^^♪

e0221866_23315917.jpg


広々とした店内で、他にも沢山色々なモノがありました。

e0221866_23323656.jpg


カフェもあります。
green treasure なつめちゃんと一緒にランチしました。

ランチの滋味ごはん

e0221866_2333777.jpg


ドーナツ型はお麩を揚げたもので美味しかったです。
低カロリーヘルシーごはんでした!

A-POP のメンバーさんや作家さんたちともお話できて
楽しかったです。


「半径3mの日常展」は
7月31日(水)~ 8月11日(日)まで
詳しくは言の葉さん へ
by sea-bis | 2013-08-01 01:23 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ぬまっち at 2013-08-01 06:33 x
やくみつる似だったぬまっちです。
やっぱり会えて楽しかったです。水戸は、遠かったでしょ。クロの日楽しみにしてます。(^_−)−☆
Commented by A-ZOO at 2013-08-01 07:55 x
昨日はありがとう~~~!!
遠いところを来て下さりめちゃくちゃ感激でした~♪
そして!美味しい差し入れまでありがとうございました~!!
とにかくみんな集まってあの時間楽しかったぁ~!!!
黒の日を楽しみにしています~!!!
ホントありがとうございました~!!!
Commented by areya-koreya at 2013-08-01 10:44
昨日はども!
思いがけずお会い出来てうれしかったです♪
帰ってきてから、聞きたかったコトが次々に浮かんできて…
次の機会によろしくお願いします*^^*
Commented by sea-bis at 2013-08-01 13:38
昨日はやくみつる。あるときは…と七変化のぬまっちだね(^^)
SAで遭遇、テンション上がったよ~
A-POPメンバーは、ほんと明るくて楽しいね♪
クロの日も絶対楽しいぞ~(^^)/~~~
Commented by sea-bis at 2013-08-01 13:47
A-ZOOちゃん、昨日はどうも~
作品展なんて、さすがA-ZOOちゃんだなぁ~と感心しちゃいます。
みんなと和気あいあいの時間、楽しかった~(^^♪
クロの日は、笑いジワができちゃいそう。
ではではクロの日に~(^_^)/~
Commented by sea-bis at 2013-08-01 14:01
areya-koreyaさん!
ホントに昨日は、お会いできて嬉しかったです(^^)
なんだか舞い上がっちゃって
もっとお話しすればよかった~と後悔^^;
また、近いうちにお会いできそうですね!
その時は、ゆっくりお話しさせてください~
よろしくお願いしまーす(*^^)v