「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

くろの日♪96の日♪ 黒の日?!

こんばんは〜F9C6.gif

今週はほんとに楽しかった〜

あちこちでランチF99F.gif
沢山笑いましたF99A.gifF99A.gif

昨日はA-POPの皆さんと、ずっとお会いしたかった土合が原雑貨店のmayuさんacoriさん
牛久のポケットファームどきどきさんに集合〜F99F.gifF99F.gif

午前中ソーセージ作り方体験F99A.gifF99A.gifF99A.gif
e0221866_20584786.jpg

笑顔のりかちゃん~
e0221866_20584773.jpg

話を聞く皆さん~
e0221866_20584719.jpg

e0221866_20584798.jpg

じゅんちゃんとひとみちゃんのソーセージ美味しそう!!
e0221866_20584760.jpg





木工女子ばかりのソーセージ作りF9A9.gif
混ぜまぜ勝負勃発〜〜


私(くみ)とアズーちゃんとアコリさん…力いっぱい混ぜる!!!!

はいF9A9.gifもちろんF9CD.gifアズ−ちゃんの勝ちF99A.gifF99A.gifF99A.gif

混ぜたお肉の色が違いました〜F9C7.gif

皆であーだこーだと、ず〜~と大騒ぎF99B.gifF99B.gif
腸詰め作業も、 ぬまっちのシャウエッセンみたいな細い仕上がりに大爆笑F9A4.gif(間違いました~ヽ(´o`;ポークビッツです~)

あ〜楽しかった〜F991.gifF991.gif

(皆さんのブログは写真が上手なので、是非遊びに行ってみてくださいね)

そして、お昼はどきどきさんのレストランでビュッフェランチF9A4.gifF9A4.gif
A-POPのよしこさんも合流F9CE.gif

ここのビュッフェ美味しかった〜F99B.gifF99B.gif
e0221866_20584771.jpg


アイスもおかわりしちゃう位好きなタイプと味
本当に大満足で、夕御飯が食べられない位食べちゃいましたF9C7.gifF9C7.gif
(ひとみちゃん~美味しかったよ~ありがとう~~)

そして、ランチ中の話も面白くて…
A-POPの皆さんがかすみ草しか食べないF9FC.giffairyだった事F9FC.gif
知らなかったな〜F9C7.gif
追い込み中の裏事情はなしも…
皆頑張ってますF9C6.gifF9C6.gifF9C6.gifF9CF.gif

それから〇〇っちの話は、まさに黒の日(本来は9月6日のくろの日F9C7.gif)な…話でF9AB.gifF9AB.gif

そうだったのねと、びっくり…F999.gif

それでも、私達は大好きだけどF9CE.gif

A-POP fairyの皆さん〜これから宜しくねF994.gif

A-POP STUDIOさん主催イベント
 Rマルシェvol.5

 2013年10月1日(火)
場所   城南ショッピングセンター
      2F
open 10:30~15:00

楽しみ~~~


そして、土合が原雑貨店のお二人とも、ユニットの話とか木工や手作りの話が聞けてF9C6.gif
嬉しかった〜
mayuさんacoriさん~勝手にお気に入りブログに追加しちゃいました~(^^;
今後もよろしくお願いしま~す^^)

手作りをしてなかったら、きっと知り合いになれなかった作家さん達F99F.gifF99F.gif

知り合わなかったら、行く事が無かった沢山の場所

手作り頑張って来て、良かったですF9A4.gif

秋のイベントへ向けて、くじけそうな時は、みんなも頑張っているぞ〜と励みにして頑張りますF99A.gifF99A.gif

今回参加出来なくなってしまったなつめちゃん

近々会おうねF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gif
そん時を楽しみにしてるよF99F.gifF99F.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by sea-bis | 2013-09-07 22:02 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by かこ at 2013-09-08 09:33 x
またまたコメント!です(笑)
驚き(*^^*)
chotto1メンバーだぁ〜と、コメントせずにはいられませんでした(≧∇≦)
チョット市がキッカケなのかなぁ〜と思ったら嬉しかったです(*^^*)
またチョット市やりたいなぁ♫
みなさん、仲良さそうでいいですね(o^^o)
Commented by なつめ at 2013-09-08 10:03 x
ああーーーいきたかったーーー
ご心配おかけしました。
大丈夫そうで、昨日帰ってきました。←早。
なんだったかはわからないんだけど・・・とりあえず一安心。

それにしても
ソーセージも楽しそうだけど
くろのひーーーききたかったーーー
裏話、わたし大好物なのに(笑)

またあるかなーー?
次回こそ!
Commented by sea-bis at 2013-09-08 21:46
かこさんへ
コメントありがとうございます^^
chotto1メンバーだった土合が原ざっか店さんに
ようやく初めましてが出来ました~

出会わせていただいた、かこさんに感謝してます~

Commented by sea-bis at 2013-09-08 21:52
なつめちゃんへ

私もなつめちゃんに会いたかったよ~
大丈夫で良かった(⌒‐⌒)

黒話・・・中身の話・・・
今度ね~~~

またあるある!!!
次も絶対楽しいよ~~
Commented by april21y at 2013-09-09 15:28
りかちゃん、くみちゃん、先日ははるばる遊びに来てくれてありがとうございました~!!!
りかちゃんの笑顔のショット、いいね~^^*
午後からの参戦だったけど、めちゃ楽しかったです!
Rマルシェのことも書いてくれてありがとう~!!!
秋のイベント、がんばろうね~! フェアリーよしこより♪
Commented by ぬまっち at 2013-09-09 23:33 x
くみちゃん、りかちゃん、黒い話を聞いても嫌いにならずに居てくれてありがとう。
また、遊んでやって下さい。
Commented by sea-bis at 2013-09-10 22:15
フェアリーよしこさんへ

コメントありがとうございます♪
本当に楽しかったです☆☆
のれん分けして頂いたので、頑張ってフェアリーにならなくちゃ(∩_∩;)P

また落ち着いたら、ランチしましょうね~

イベント前日はちゃんと寝て、澄んだ目で会えるように頑張ります♪♪
Commented by sea-bis at 2013-09-10 22:20
ぬまっちへ

ソーセージ作りもランチも楽しかった~♪
ぬまっちはマイペースなんだよね~
ぬまっちリズムが私は好きだな~

また会えるのが楽しみよ~
Commented by acorinoki at 2013-09-11 22:54
クミさん、リカさん 先日はご一緒させて頂いてありがとうございました^^
笑顔!いいですね~♪
思わずこっちまで又ニッコリしちゃってます*´▽`*
又お会いできる日楽しみにしてます^^

お気に入り…私も頂きますね~♪
ありがとうございます♪