そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

成田無事終了しました〜そして明日ちあきちゃんは、花の丘マルシェに出店しますよ~

マミーズカントリーマーケット無事終了しました〜

季節外れの真夏日の中、沢山の皆さまに足を運んで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

いつものシービスとは違う、雑貨が沢山た〜くさん並んだブースF99F.gifF99F.gif
e0221866_198931.jpg

e0221866_198927.jpg

e0221866_198914.jpg



ちあきちゃんの羊毛やドライリースなどなど〜
どこを見ても可愛いくて…雑貨好きにはたまらない、お店になりましたF9A4.gif

今回の私の雑貨は、ちあきちゃんの雑貨に馴染むような木のお家や、木ビーズアレンジ物、そして羊毛小物などF99B.gif連れて行ってみました〜

ガラス小物は少な目にF9AF.gif
(ガラス小物が欲しかったな〜F997.gifの声…
フルルには沢山連れて行きますねF99A.gifF99A.gif

沢山の子がお嫁に行きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

遠い所お客さまとして来てくれた、75mu(なごむ)のみえちゃん〜
オープン直後のバタバタの列を大きな声で調整してくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

次回フルルには、75muちゃん(なごむと読みますよ〜センスある活動名だよね〜F99B.gif)作家さんとしてシービスブースにいますので、声掛けてみてくださいね〜

初のちあきちゃんとの共同出店〜F99B.gif
また近々何かやろうね〜

ちあきちゃん、お疲れさま~そしてありがとうねF991.gif

それから、差し入れご馳走さまでした〜
美味しかった〜F99B.gif

本当に暑かったけど、成田はまったり心地良いです。

A-POPのAーZOOちゃんのきのこリアルだったな~
e0221866_1925429.jpg

e0221866_1925455.jpg


最後になってしまいましたが、いつも素敵な笑顔の主催者しげのさまF99B.gif
e0221866_198950.jpg


今回も大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたF99A.gif
**********

明日はちあきちゃんやgarden house cafeえりさんのチーム
+plusさんの出店イベントがありますよ~  

明日は涼しそうなので、心地よい秋空の下遊びに出かけてみてくださいね~^^

花の丘マルシェ

10月13日(日)

北総花の丘公園

10:00~15:00

by sea-bis | 2013-10-12 19:08 | イベント | Comments(1)
Commented by 75mu at 2013-10-13 22:22
kumiさーん

イベントお疲れ様でしたーーー
こちらこそ!
フルルではよろしくお願いします^^

ドキドキ~??