人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

火曜日は、フルルのカントリーマーケット♪

こんばんは〜F99B.gif

今日は1日F8A1.gif雨ですね〜

いよいよ火曜日にフルルガーデンのカントリーマーケットです!


第18回 カントリーマーケットinフルル八千代
日時 2013年10月22日(火).29日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天決行


今回は新しい出展者さんが沢山ですF994.gif

<10月22日(火)・29日(火)両日出店>
・Petit Pochette(八千代市)・Airplants(八千代市)
Sea Biscuit(船橋市)・With Heart(埼玉県)
・手作りの店くるくる(埼玉県)・Needlework Tansy(茨城県)
・Honey Reed(神奈川県)・Forest Bear(栃木県)
・ freise(松戸市)・at one time(市川市)
・ティモアール(市川市)・Mom’s Craft(流山市)
・ Country Heart(栃木県)・さくらんぼ(佐倉市)
・The Misumi's(千葉市)・カントリーコッコ(習志野市)
カントリーOne(習志野市)

<10月22日(火)のみ出店>
・A-POP STUDIO(茨城県)・Linen Studio K.(埼玉県)
・アメリ萌(千葉市)・カントリーSA-YA(栃木県)
・クラフトサロン あみ(印西市)・N-Kids(群馬県)
・カントリーAYA(群馬県)・MAMA MADE CLUB(埼玉県)
・ツインズママ(匝瑳市)・手作り木工「花やさい」(埼玉県)
・Heart BOX(群馬県)・カントリーFAN(山梨県)
・aunny kiko(埼玉県)・Beloved KS Handmade(八千代市)
・どるちえの館(印西市)・ric-yuc(八千代市)
・はんどめいどcocoro(鎌ヶ谷市)・Dream Tree(千葉市)
・Lumbermill(群馬県)・たるたるそーす(習志野市)
・RYO(茨城県)・Handmadeみかん+(千葉市)
・YOU&ME(八千代市)

<10月29日(火)のみ出店>
・ Mammy’s Pocket(成田市)・ PINK BEE(柏市)
・7 floor(八千代市)・工房 HIRO(市原市)
・+purs(印西市)・ほうき草(茨城県)
・ ざっかshop emi’s(八千代市)・てぃ~たいむ(埼玉県)
・カントリー雑貨 KID(栃木県)・べティ(埼玉県)
・HinaHina mama(埼玉県)・木の店 こぐま(栃木県)
・Cottontail(八千代市)・あしあと木工(東京都)
・ciel (八街市)・Bouton(千葉市)
・シュシュ cafe(佐倉市)・Milk Tea(千葉市)
・アトリエ ショコラ(松戸市)・Quatre(成田市)
・so NICE(茨城県)・Asian Flowers(印西市)
・KUREYON KID’s(栃木県)・花っぷり(佐倉市)
・C’est Jours(八千代市)

順不同:出店者が変更になる場合があります


きっと素敵な作品で出会えると思いますので、是非遊びに来てくださいねF99A.gifF99A.gif

シービスに初のファミリー出展の75muとお待ちしていますF9A4.gif

**********
実は、超追い込み日の本日F9AB.gif私達栃木の小山まで行ってました〜

雨の中何しに?ですよねF9C7.gif
先日ヒルナンデスに出演した、なつめちゃんの素敵なご紹介で〜

解体するお家の窓ガラスを沢山頂いて来ましたF99A.gifF99A.gif

なかなか出会えないクローバー硝子F9E6.gif
シービスの名刺?ショップカードでも使っている、
可愛い硝子ランキング(シービス2人のF9C7.gif)第2位

そして第1位の銀河硝子F99F.gif
この2つを沢山頂きましたF9A9.gif

写真捕らず…
火曜日は、フルルのカントリーマーケット♪_e0221866_2045334.jpg

唯一撮った「なつめ氏積み込むの図ヽミ ´∀`ミノ< 」

フルル一週目には間に合わないかなF9A8.gifと思いますが、貴重なクローバーを入れた家具を作りますので、お楽しみに〜

2pigちゃん~お会い出来て嬉しかったです~~
2pigちゃんの商品、100人展でお買い物出来るかな~・・

aさん素敵なガラスと古物♪
本当に有難うございました!!
大切に使わせていただきます^^
会社の皆さんによろしくお伝え下さいませm(_ _)m

そして~なつめちゃん!!
素敵なお話を私たちに届けてくれて、ほんとに有難う~~

お礼は私のビーチコーミングスポットツアーでどうかしら~(^_-)-☆

******************

さあ~今夜は、子リスのどんぐりツリー作るよん^^
by sea-bis | 2013-10-20 20:42 | イベント