「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

シービスもうすぐ栃木へ!

こんばんは・・・

ネムネムですううう・・・

数時間後には栃木に向かうシービス。

まぁ~今日も作業しまくりでした。

e0221866_09524.jpg


100人展、フルルと続いているので

木工作業、エンドレスとなっております。

笑ってしまうくらいのボロボロなシービス2人なので

自撮りしてブログにアップしてやるーっと思ったのですが

くみちゃんに拒否されました(笑)

「こんなん見られたら、誰もシービスブースにきてくれないよ~」と言われ

そうだよな~と(笑)

木ばっかり磨いてないで

自分達も磨かなければね・・・

何番のヤスリで磨くんだ・・・(;一_一)

エステに行けないシービスの女ふたり… あは…



e0221866_042115.jpg


くみちゃんから気合の

「がんばる!」

入魂いただいたので

台風に負けずに頑張るぞーっ!!


by sea-bis | 2013-10-26 01:00 | 日々のこと | Comments(0)