人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

白樺ブーツ出来ました~

こんばんは~

朝いちバレーボールに行ったら疲れてしまい、
お昼寝沢山してしまいました002.gif

また寝れない・・・

**************

いつ行っても落ち着くgarden house cafeさんにて、
白樺のブーツのワークショップ1回目無事?終了しました~

sea bisのワークショップの中では
かなりの難しさ

分かってしまえば、簡単?なのかもですが、
なかなかの小ささに苦戦・・

時間がかかってしいましたが、
皆さん頑張って制作完了
白樺ブーツ出来ました~_e0221866_21254892.jpg
可愛いブーツが出来上がりました060.gif
(写真kumiチームしか撮らなかった~
rikaチームの皆さん、すみませんm(_ _)m)

制作が終わってから、みんなでランチ
白樺ブーツ出来ました~_e0221866_21561011.jpg
美味しかった~(お腹ペコペコでデザート撮らずにパクリッ(;´∀`))

ワークショップに参加して頂いた皆様、有難うございました~

そしてgarden house cafeエリさん、エリさんのおかあさま
時間が押してしまいランチの時間がバタバタで、ご迷惑をおかけしました。

エリさん色々本当にお世話になりました~m(_ _)m

garden house cafeさんは、この後もワークショップやイベントと
楽しい事がいっぱい続きますよ~

詳しくはエリさんのブログ058.gif


来週はなつめさんちのワークショップ
久しぶりのなつめちゃんち、楽しみ~

なつめちゃんが土曜日の房総ツアーを
素敵な写真いっぱいでブログにアップ

是非遊びに行って見て下さいね~053.gif






by sea-bis | 2014-01-23 22:26 | 講習