そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

シーグラスの小さなお家

こんばんは〜

お天気は良かったですが、
雪が降ったのでヒンヤリな1日でした

月曜、火曜でシーグラスの小さなお家の
ワークショップをやりましたよ〜

やはりこの時期インフルエンザやノロで
参加出来なくなってしまう方も・・

でも、少人数でまったり制作出来ました✨

まずNさま
e0221866_13130990.jpg
優しい色合いの可愛いお家になりました^_^

こちらは龍ヶ崎からのお二人
 Fさま&Sさま
e0221866_13135726.jpg
e0221866_19373847.jpg

素敵なお家ですよね~
森の中にありそう^^

速く終わったので、我が家のご近所さんの
ふなっしーハウスを見に行かれました~
(分かりましたか~?)

e0221866_13131933.jpg



どれも世界でただ一つの
オリジナルハウス

波が作ってくれたガラスのパーツ

自然との共作

明日、明後日でまた素敵な作品が
出来ます✨✨

楽しみ〜





by sea-bis | 2014-02-05 13:11 | 講習 | Comments(3)
Commented by yume1208 at 2014-02-08 12:07
はじめまして、yumeyumeと申します。
3月の小さなお家のワークショップありましたら、お友達と参加したいです。
お知らせ楽しみにしておきます。
2月は逃してしまいました。トホホ…です。宜しくお願いします。
Commented by sea-bis at 2014-02-08 16:42
yumeyumeさまへ

はじめまして^^
ワークショップ参加のご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ありません(;>_<;)

シーグラスのお家のワークショップですが
3月は開催予定は無いのです。

3月は別の出張ワークショップが2種類ありまして、
4月のイベント出店の為
自宅でのワークショップは、教室スペースを
木工の作業場に使うため、ワークショップ開催が
出来ないのです。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

1年ぶりにならない様、早めに開催したいと思いますので、
次回是非よろしくお願い致します。

お会い出来る日を、楽しみにしております。
Commented by yume1208 at 2014-02-08 20:34
返信ありがとうございます。
そうなんですね~。残念ですが、それまで温めておきます。
楽しみに待ってます。