そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お茶の間かふぇさんへ

こんにちは~

昨日今日と寒いですね・・
金曜日はあんなに暖かかったのに・・・
e0221866_11485961.jpg
あったかい日は庭の紅梅がいい匂いで
春を感じさせるんだけど、週間予報にまた雪マークが(~ω~;)))

花粉は嫌だけど、ポカポカの春が待ち遠しい056.gif

先日『お茶の間かふぇ』さんにお待たせしていたガラス戸棚を
お届けに行ってきました~
e0221866_11495039.jpg

後ろにクローバーガラスを入れ、ガラスの棚とガラス扉を付けた
大きめな戸棚
e0221866_11493620.jpg
お茶の間かふぇさんの人気のデザートを入れるそうです。

古いちゃぶ台の上に置いて写真をパチリ060.gif
新しいのに色も雰囲気もピッタリ^^

なかなか良い感じに仕上がって、お茶の間かふぇさんに仲間入り
出来て良かったです♡

そしてお二人から、ランチをご馳走になってきました
e0221866_11514332.jpg
e0221866_11520496.jpg

春巻きパリパリで美味しかった~

温習みかんのシホンはふわふわで、お代わりしたいくらいでした053.gif
e0221866_11522327.jpg

お茶の間かふぇさんのmさん、yさん
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
ランチ美味しかったです~~~ご馳走様でした。

いよいよ3月
8日は、ライファ南柏さんでひょうたんライトのワークショップ

e0221866_12343478.jpg
15,16日は、新宿のLIXILさんで革小物のワークショップ
e0221866_12404623.jpg

フルルに向けての制作も頑張ります!!
(出店者さん発表になってます)

は~ぁ10年前の体力が欲しい(+o+)



by sea-bis | 2014-03-02 12:42 | 家具 | Comments(0)