そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ひょうたんライトのワークショップ

こんばんは


う~っ一日、一週間があっという間に過ぎてゆく…

日々のスピードに合わせられないんじゃないの!シービス!!
(歳のせい?)

頑張りなはれ!!(笑)


土曜日、ワークショップ開催しました。

ライファ南柏さんにて

「ひょうたんライト」

e0221866_14452610.jpg


今年もたくさんの方のご来場で

シービスの手づくりコーナーにも参加していただきました。

e0221866_20275472.jpg


イメージをしながら、ひょうたんに穴をあけていきます。

e0221866_20283831.jpg


☆ 星型、人気でした ☆

e0221866_2028446.jpg


ファミリーでの参加も多く、お父さんが1番集力がありますね~

e0221866_20291120.jpg


e0221866_20312783.jpg


e0221866_20311012.jpg


e0221866_20323620.jpg


小さいお子さんは、お父さんやお母さんと一緒に作ってくれました。

e0221866_20333894.jpg


穴あけが楽しくなってきて、止まらなくなってきちゃいますね(^^)

e0221866_20372417.jpg



今回、初めての「ひょうたんライト」のワークショップ

みなさんに「かわいい!!」と喜んでいただけたので 

また開催できたらなぁ~と思います(^^♪
by sea-bis | 2014-03-10 21:25 | 講習 | Comments(0)