そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

LIXILさんにて革講習

こんばんは。

LIXILさんのショールームで2日間の革の講習終了しました。

e0221866_17522899.jpg


1日目は、女性よりも男性の方の参加が多かったです。

e0221866_17541710.jpg


男性の方は力があるので刻印もしっかりと打ち
丁寧に仕上げていましたね。

楽しい会話で笑わせていただきました(^^)

e0221866_2027284.jpg


e0221866_20592931.jpg


2日目は、70、80歳代のお客様が足を運んでくださいました。

みなさん、器用でパワフルでしたよ~

シービス、パワー無さすぎ(笑)

e0221866_17572227.jpg


e0221866_20281843.jpg


e0221866_20295998.jpg



e0221866_20291031.jpg


初めて体験する方、経験のある方

みなさんのイメージ、発想の豊かさに感心するばかりです。

LIXILのスタッフのみなさま、お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

明日から、シービス木工モードに入りまーす!!q(^-^q)
by sea-bis | 2014-03-16 21:24 | 講習 | Comments(0)