そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

『A+M』あゆみちゃんの本出るよ~

こんにちは〜

今日も暑いですね〜058.gif
週末実家に行って来ました

この時期しか出来ない事をして来ました
うふっ
夏休み作ってみますね〜

上手く出来たらここにも載せますねっ

***************
少し時間が(少しじゃない(汗))たってしまったのですが、
今回の100人展では沢山お話が出来た
A+Mのあゆみちゃん

ブログはいつも上位で、テレビや雑誌にも
沢山紹介されているカリスマ主婦(先週出てた~見損ねてしまったよん゚(゚´Д`゚)゚)

会えば声を掛けてくれて、手作りをしてなかったら出会えなかったよね〜(シービス2人の会話)な凄いお方の1人

そのあゆみちゃんのブログに
大好きなシービスって始まりで100人展の
シービスブースを素敵に紹介してくれてました

A+M』峰川あゆみの100均+モノトーン*雑貨日記

凄く嬉しくて、コメントを書こうと思ったら、コメント欄なくて
Twitter?のやり方が分からなくて…

私達2人アナログ過ぎですよね・・・

あゆやちゃん〜ありがとう
私達も大好きよ〜

なんて遅すぎよね(´*`;)
すみません・・・・

それから、あゆやちゃんのもう一つの大人気ブログ(白ブログ)
『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨+インテリアライフ
とても参考になりますよ~(みんな知ってるってっの声が聞こえる~)

そして、そして
あゆみちゃんが本を出版しま~す





Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア
7月11日(金曜日)発売予定!


今から楽しみ〜053.gif

もう1人、手作りしてなかったら仲良しになれなかっただろう?カリスマ主婦
なつめちゃん

皆さんもう本見ましたか?

なつめさんちの新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり


何度見ても素敵が発見出来るワクワク本
本当に良い本です!!

なつめちゃん家行きないな~
またお邪魔させてね!!

***************

なつめちゃんも久しぶりに作家として出展する
シービス春夏最後の出展イベント 

『てしごと30人展vol.5』
7月15日(火)10:30-15:30
土浦亀城プラザ一階大会議室
茨城県土浦市中央2-16-4
土浦駅西口徒歩約10分

シービスは家具の1部を、ありがとう価格にする予定です。

まだ制作中なので、どれかは当日のお楽しみかな?

30人展まで約2週間

夏しか作らない硝子?ステンド小物のヨット
作りますので、是非遊びに来てくださいね〜



by sea-bis | 2014-07-02 14:43 | 今後の予定 | Comments(3)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 18:11 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sea-bis at 2014-07-20 10:37
こんにちは〜

始めまして
すみません、今コメントが来てる事に気付きました

このブログは相棒と2人で気まぐれに更新してまして、この記事の後相棒りかさんが書いてました。

改めてご連しますね
本当にすみません
Commented by sea-bis at 2014-07-20 10:59
skunaさま
メールにて返事を送ろうと送信したのですが、遅れませんでした
非公開コメントにて、再度ご連絡先を教えて下さいm(_ _)m