人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

A-POPの三人衆来たる!

イベントも一段落しましたということで…

ランチをしよう!と約束していた
A-POPさんとやっとランチできました~。
茨城から船橋に
A-POPお笑い三人衆A-ZOOちゃん、じゅんちゃん、ぬまっちが来てくれて
蔵へ行ってきましたよ♪

A-POPの三人衆来たる!_e0221866_2381265.jpg


1年以上前に、蔵に行こうと話をしていて
やっと実現。

A-POPの三人衆来たる!_e0221866_23245449.jpg


A-POPの三人衆来たる!_e0221866_23274028.jpg


A-POPの三人衆来たる!_e0221866_23295510.jpg


A-POPの三人衆来たる!_e0221866_23301423.jpg


ガッツリ食べながらの
爆笑トークだったな~
あ~~笑ったよ~~

ららぽーとにも行ったのですが
3人がレジのスタッフのお兄ちゃんに
茨城弁炸裂で話しかけてた~~(笑)

A-POPさん、ホントに明るくて
元気もらえちゃう!
みんなから愛されるわけですよね~

いつかA-POPちゃん達とシービスで
何かできたらいいな~

秋に向けて
お互い頑張ろう~~
by sea-bis | 2014-07-19 22:48 | 笑顔