人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

昨日届いたもの2つ♪

こんにちは〜

今日から8月
夏真っ盛りですね

気合い入れて夏を乗り切りましょう

この時期は水の事故が多いので、
気を付けて楽しんで下さいね
(過去に川で溺れました私…ホント怖かった!!)

******************

昨日実家から美味しい野菜が沢山届きました
昨日届いたもの2つ♪_e0221866_17345376.jpg


寒暖差がある高原の野菜は甘い

トウモロコシすでに二本丸かじりしました~

毎年ありがたい
同じ野菜なのにスーパーのとは全然違う

田舎の家族の味?愛情プラスだからかな^_^

そしてもうひとつ

簡単木工家具STYLE 暮らしに役立つ可愛い家具を作る本
  私のカントリー別冊
昨日届いたもの2つ♪_e0221866_16270736.jpg


春のイベントの合間に頑張ってみました
慣れない事だらけ、しかもお部屋公開

狭くてごちゃごちゃの我が家と思いながら、時間に流され撮影しちゃいました


昨日届いたもの2つ♪_e0221866_17374324.jpg

昨日届いたもの2つ♪_e0221866_17380005.jpg
りかさんちはスッキリ
我が家ったら・・・お恥ずかしい(・・;)

家具の制作もしましたよ~

作り方付きなので良かったら、作ってみてくださいね
昨日届いたもの2つ♪_e0221866_17440590.jpg
本が届いて知ったのですが、私たちの紹介者7floorのあこさんも載ってました~
さすが素敵な作品で、本人の写真もきれい

昨日届いたもの2つ♪_e0221866_17590154.jpg

私達は・・・・・・
見つめ合ってなんて言われ、私吹き出してるの図(;´∀`)

書店に行かれましたら、是非覗いて下さいね

それから本日発表になりました、秋の100展の出展者に名前ありました~~

BonMarche 100人展 Vol. 9
日時
2014年10月26日(日) 10:30~17:00 (屋外ブースは10:00~)
場所
道の駅うつのみや ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地 宇都宮市農林公園内

次回頑張りま~す(^-^)
by sea-bis | 2014-08-01 11:17 | 日々のこと