そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

DIY女子~

こんにちは~(・∀・)ノ

先日のスマステ、DIY特集でしたね~
DIY女子ですよ!

あゆみちゃんが、ミニボックス作ってました!

e0221866_1093052.jpg


e0221866_10142574.jpg

さらっとTV出演しちゃう
あゆみちゃん、流石!

e0221866_1017991.jpg

black&whiteのお部屋もステキ!

スマステ効果で木工女子増えるかな~
香取くんが、電動ドリルにめちゃ反応してて笑ってしもうた(^ω^)

シービスも秋のイベントに向けて
木工制作しております。

e0221866_10443267.jpg


こちらは先週作っていたビーズランプ。
できました~

e0221866_10524130.jpg


時々、ビーズ通しながら寝ちゃったり
してましたが…
大満足の完成でした~♪♪♪

まだまだ暑いので
みなさま熱中症に気をつけてくださいね!

♪(o・ω・)ノ))
by sea-bis | 2014-08-14 10:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by haru at 2014-08-14 18:07 x
ビーズ完成素敵ですね~
どの色かで悩んでます (^_^.)
娘は緑かシービスさんと同じパープルが
いいんじゃないと言ってて~

完成観たらやはり同じのが魅かれますね ♪
Commented by sea-bis at 2014-08-15 11:11
haruさん!
色、悩みますよね~
パープルは涼しげで爽やかな感じですよ♪
他の色も気になります~
夏休みに娘ちゃんと作るのもいいですね♪
完成したら教えて下さいね~(*^ー^)ノ♪