そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタへ

こんばんは〜

お出掛け日和の週末
あちこちでイベントやってましたね〜

私は、75muのみえちゃんと
ロハスフェスタに行って来ました〜

毎年行きたいと思いながら、
何だか行けなかったロハス
e0221866_19485982.jpg

入り口のロゴが可愛い

入って写真をパチパチ
e0221866_19504787.jpg

e0221866_19522063.jpg

e0221866_19525530.jpg

e0221866_19531023.jpg

e0221866_19533728.jpg

e0221866_19535258.jpg

私達は古道具屋さんを中心に
回ってみました
昭和な理科室の物を沢山売っていた
古道具屋さん、ハイカラ堂
欲しい物だらけでした〜
e0221866_20160309.jpg

買い物に夢中になり写真少な目💦💦
ステージも素敵でしたよ〜
e0221866_19575266.jpg

秋の外のイベント良いな〜
来月の26日の100人展も晴れますように✨

今回の戦利品は後ほど撮りますね😊

いよいよフルルまで2週間
作業場は木工だらけになってきました〜
こちらも、もう少し落ち着いたら写真撮ってみますね〜

今夜はちょっと体調が良くないので、
珍しく早寝してみようと思います
でも…寝れるかな💦💦
by sea-bis | 2014-09-28 20:12 | おでかけ | Comments(0)