そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の里山

こんにちは〜
1日がなんて早いんだろう💦
日が短くなったからかな?

昨夜は千葉もめちゃくちゃ寒くて、
今朝屋根が霜で白くなってました

秋もそろそろ終わりですね

週末実家に行って来ました〜
e0221866_15410914.jpg
里山は、すでに気温は低く寒くて
ヒンヤリしてましたが、紅葉は綺麗で
心はふんわり暖かくなりました

林の中で落ち葉のじゅうたんの上を
わんこと追いかけっこ

シャカシャカと優しい音がして、
わんこも喜んでました
落ち葉や踏みしめる音、好きだな〜
e0221866_15391791.jpg
今週はワークショップの準備でバタバタしてました
明日は小学校で革小物の講習です
久しぶりの大人数なので、今から緊張😅

ワークショップの様子レポートする余裕があったら💦アップしますね〜

モアのワークショップの見本は
仕上げてご紹介しますので、
もう少しお待ち下さいね✨✨


by sea-bis | 2014-11-13 15:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by rara18kagayaki at 2014-11-13 19:44
紅葉いいですね~!
落ち葉の、カラカラシャラシャラの音、私も好きです♪
革いいですね~(*^^*)
私も教えてもらいたい~

私は、明日は、
新船橋イオンで、イベントに出店しまーす♪
Commented by sea-bis at 2014-11-14 13:14
raraさまへ

コメント今見ました〜
そして私達、今ご飯食べに新船橋イオンです〜
帰りにお邪魔します〜
raraさまって?誰なのかしら〜?