人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

革小物のワークショップ終了〜

こんばんは〜
夕方になって冷えて来ました〜
みなさ〜ん 風邪引かないように🍀🍀

さて、昨日言ってました『革小物のワークショップ』無事終了しました〜
革小物のワークショップ終了〜_e0221866_17325549.jpg
久しぶりの大人数での講習で
どうなる事かと思いましたが、
役員さんのフォローに助けられ、ほぼ時間内に終了しました〜
革小物のワークショップ終了〜_e0221866_20161960.jpg
こちらは髪留め
あわじ玉とボタン型の2点
ごめんなさい!!皆さんの仕上がり写真が上手く撮れなかったので (T_T)
見本の写真をアップします。
皆さん綺麗に出来てました〜

革小物のワークショップ終了〜_e0221866_20215548.jpg


革小物のワークショップ終了〜_e0221866_17395400.jpg
そしてパスケース
皆さんスムーズで、仕上げが同時間になり、
あっちに行ったりこっちに行ったり、
てんてこ舞いでしたが、
なかなかいい感じに仕上がり良かったです✨

出来上がりの際には皆さん喜んで頂き
私達もその笑顔を見れて、嬉しかったです

海神小学校の役員の皆様、そして教頭先生
楽しい時間に参加させて頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

役員さんのHさま、細かな連絡など
色々お世話になりました✨

明日からは、モアと幸手のイベントに向けて
猛ダッシュで制作頑張ります😅

★カントリーマーケット in 牧の原モア


開催日 2014年11月30日(日)

AM10:00~PM3:00


★手作りカントリーマーケットinアスカル幸手

日時 

12月2日(火) 11:00~15:00
会場  

幸手市文化体育館アスカル幸手   

埼玉県幸手市大字平須賀2380-1







by sea-bis | 2014-11-14 17:59 | 講習