そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

日曜日のお出掛けとモアのワークショップの作品

こんばんは〜
最近寒いので、コタツから出れなくなります

でも、コタツに入ると眠気が…
制作がなかなか進まず、焦りはじめてます

今夜はコタツ禁止で、頑張ります…

日曜日息子と息子の友達と
房総に行って来ました〜
ビーチコーミングがやってみたいと言う息子の友達をあちこち連れ回してみました😅

超レアな物は拾えませんでしたが、
硝子の駒やひょうちゃん、硝子ペンの先っちょなどなど拾いましたよ〜
釣りも一匹しか釣れなかったけど、
楽しそうでした〜
e0221866_20233057.jpg
彼は渡辺親子のパワフルさに、クタクタだったでしょう…💦💦
そして、この日館山のおやつマルシェ前では、
市場のマルシェを開催してましたよ〜
e0221866_20260479.jpg
ワッフル食べて、蜂蜜買って、
ちあきちゃんのくまさんリースとヒュッカさんのハンコ買って〜
ほっこり気分で、子供達とラーメン食べて帰って来ました💖

響〜また海行こうぜ〜

*************

お待たせしてしまい、すみません💦
モアのワークショップ作品
こんな感じです〜
(こちらは例なので、好きなようにアレンジして下さいね)

こちらお家と木のアレンジ
e0221866_20335981.jpg
そしてお家のみ
e0221866_20362928.jpg
『ステンド小物のアレンジのワークショップ』
★時間と定員
11時〜 8名
12時〜 8名
13時〜 8名

★材料費と講習費
お家と木 800円
お家のみ 400円

受付は当日オープン後、私達にお声掛け下さいませ
もしレジの列がありましたら、並ばずワークショップの申し込みですと言って下さいね😊

お得な料金で〜す
雪景色やクリスマスなアレンジなど
楽しんで頂けると思います
皆様のご参加お待ちしておりま〜す✨✨✨✨


カントリーマーケット in 牧の原モア


開催日 2014年11月30日(日)

AM10:00~PM3:00

出展者リスト

手作りの店 くるくる(埼玉県)
・Petit Pochette(八千代市)
plus(印西市)
ciel (印西市)
・ 
one garden field(印西市)
てぃ~たいむ(印西市)
With Heart(埼玉県)
Needlework Tansy(茨城県)
AーPOP STUDIO(茨城県)
at one time(市川市)
そら豆(船橋市)
ほうき草(茨城県)
手作り木工「花やさい」(埼玉県)
家・貨・屋(栃木県)
・N-Kids(群馬県)
Kinako(芝山町)
・工房 HIRO(市原市)
Carmel latte(八千代市)
・Handmade みかん(千葉市)
soNICE(茨城県)
・Merciere(成田市)
Country Sa-Ya(栃木県)
・PINK BEE(柏市)
・Ryo(茨城県)
・ROZAFI CANTY(白井市)
COCO(八街市)
・mammy mami(白井市)
・レイディアート アクアショプ
         (印西市)
アルオージュ(八千代市)
・きのこクラブ(印西市)
Lapin(印西市)
・カントリーコッコ(習志野市)
・かんとりーOne(習志野市)
・Sea biscuit



by sea-bis | 2014-11-19 20:48 | 講習 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2014-11-20 06:26 x
こんにちはー!
市場のマルシェではありがとうございました。。お会いできて嬉しかったです!
可愛いモップちゃん♡こんどシロと遊ばせたいので連れて行きますね〜
息子くんとデートいいなぁ。もうあんな大きいとは…私も年取るわけだ>_<
モアでまたお会いしましょー♡
Commented by sea-bis at 2014-11-21 13:26
ちあきちゃんへ

マルシェお疲れ様でした〜

シロちゃん是非連れて来てね??

ちあきちゃんはまだまだ若い
これからこれから〜

今週末もイベントだね✨
時間と取れたらお邪魔しま〜す