そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

☆2014年ありがとうございました^_^

こんばんは〜

あと3時間弱で2014年も終わりますね

クリスマス前から体調不良で、
ようやく昨日から普通に動けるようになりました。
ここまで具合がわるいのは久しぶりでして、
今年の疲れが全部出た感じです

なので来年はスッキリで迎えられそう^_^

今年シービスとしては、まさかの本に自宅まで載せていただいたり、新しい場所への出展や
沢山の出会いなどなど
本当に楽しく過ごさせて頂きました。

相変わらずぶきっちょな作品の数々を製作していますが、
そんな私達に会いに来ていただくお客様
ありがたいです
いつも来ていただく皆様、小さな可愛いお客様、そして男性やご家族のお客様にも沢山声をかけて頂くようになりで、製作に追われ大変でも、
皆さんの笑顔に支えられ頑張れました✨
気付けはどこに行っても顔見知りのお客様が沢山出来ていることに、幸せを感じます

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は3月に初めての場所に登場いたします

詳しく決まりましたら、お知らせいたしますね

さあ来年は何を作ろう?

シービスらしさを忘れずに、心の隅っこがあったかくなるような作品をお届け出来るように、
2人で頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

寒くなるようなので、風邪など引かないようにあったかくしてお過ごし下さいね💖

それでは、みなさま良いお年を〜
e0221866_21384982.jpg

by sea-bis | 2014-12-31 21:13 | 日々のこと | Comments(0)