人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

cou cou〜♪

こんばんは☆彡

昨日開催されたdilyさんのイベント♪

「cou cou」

とっても楽しいイベントでした〜

cou cou〜♪_e0221866_1304766.jpg


モバイルカフェ福笑屋(ふくみや)さん

Cohako(コハコ)さん

Fe★NEEDS(フェニーズ)さん



シービスは2Fスペースで出店


出店者さまもみなさんステキ✨

mu-ra works(ムーラワークス)さん
cou cou〜♪_e0221866_1315720.jpg



MARIE(マーリエ)さん
cou cou〜♪_e0221866_1324051.jpg



季色(ときいろ)さん
cou cou〜♪_e0221866_133396.jpg



りんごほっぺさん
cou cou〜♪_e0221866_1334984.jpg



moon scape(ムーンスケープ)さん
cou cou〜♪_e0221866_1343625.jpg



nakwach(ナクワチ)さん
cou cou〜♪_e0221866_1353614.jpg



初めましての出店者さまとも
お話させていただきました♪
nakwachさんは
ご近所すぎてビックリしました(笑)

今回、シービスブースでは
クジ引きプレゼントを開催しました♪
チビっ子ちゃん達もくじを引いてくれたりで
可愛かった〜
そして!
パッチパネルを当てていただいたお客様✨
記念にパチリさせていただきました。

cou cou〜♪_e0221866_1361619.jpg



おめでとうございました〜
キラキラ笑顔☺
ありがとうございました✨✨
シービスもドキドキしちゃいました(笑)

2Fのイベントスペースのとなりは
カフェなので
みなさんゆっくりとした時間を
過ごされていました♡

シービスブースに足を運んでいただいた
お客様ありがとうございました!

dilyのスタッフのみなさま
ステキなイベントありがとうございました!

また、みなさんにお会いできますように
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
by sea-bis | 2015-03-23 01:29 | イベント