そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

緑に癒さらて…

こんにちは〜

珍しく昨夜に続き更新〜

朝からテラスの(屋根が無いのはベランダじゃないらしい)グリーン達と戯れてました〜

恐ろしく沢山の植物達
みんな元気ですよ〜
ほんの1部ですがご紹介
e0221866_14472521.jpg
e0221866_14474956.jpg
小さい苗から育てたエケベリアもこんなに大っきくなって…
紫陽花もみんな綺麗
アナベル スターバースト
今年は挿し木もしましたよ〜
e0221866_14480938.jpg

セレブフルーツ スイートミニ
毎日収穫中
かなり美味しいです
商品カード?に上手く育てたら100個以上収穫出来るかもみたいに書いてあるけど、すでに40個位収穫して、後150個以上実が付いてる〜
かなり上手に育てられたみたい👍

e0221866_14484468.jpg

e0221866_14485476.jpg
ハーブも藍の葉っぱも(まだ小さいけど…)もう一つのセレブフルーツも元気に成長中
写真ボケてる~(;´∀`)

午後からは絵本を沢山読みました
絵本を読むとアイディアをもらえるので^_^

今夜からまた雑貨作り始めたいと思います

♪てしごと30人展vol.7

7月14日(火)
10:30~15:30
茨城県土浦市
亀城プラザ1F


業務連絡〜
ななちゃんへ

モアお手伝い本当にありがとうございましたm(_ _)m
2人じゃ無理だったから助かりました〜

マモ君とりか、ななママさんにも宜しくお伝え下さいね

ほ〜んとありがとう053.gif



by sea-bis | 2015-06-30 14:42 | Comments(2)
Commented at 2015-07-05 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マンサナ at 2015-07-08 21:23 x
お元気ですか?コメントいれたのですが良くわからくて‥‥ 連絡いただけると嬉しいです。