そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

来週は「てしごと30人展」♪♪♪

こんにちは♪

本日も晴れましたね☀

昨日は洗濯物が乾く喜びをめっちゃ感じましたよ〜(゚∀゚*)

***********

来週のイベント

「てしごと30人展」のお知らせです

e0221866_13441827.jpg


今回も買い回りプレゼントありますよ♪

3店舗サイン集めてひとつ受付にてプレゼントもらえちゃいます。

当日会場入り口にててしごと30人展フライヤー入りのティッシュをお配りしています。

そちらのフライヤーの裏に500円以上購入で各店舗からサインスタンプがひとつもらえます。

1枚の紙に3つの店舗の印を集めて3ブース分たまりましたらお一人様1回!

受付でプレゼントと交換出来ます。

なんと!約70個の予定だそうです〜

「ゆっくりてしごと」こちらもチエックしてみてね♡

てしごと30人展で笑顔のコミュニケーションしましょう〜♪

お待ちしてまーす♪♪(●^∀^●)♪♪




by sea-bis | 2015-07-11 13:33 | Comments(0)