そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

鳩時計と古道具の制作スペース

こんばんは〜

早いですね〜
もう2月…
年が明けたばかりだと思ってたのに…

何だか色々焦りますが、今年はゆったりした気持ちで頑張ろうと思っています。

今日格安でゲットしたこの子が私のとこにやって来ました〜
e0221866_17300503.jpg

りすの木彫り?の鳩時計
動くか未確認のジャンク品と言うことだったのですが、めちゃ状態が良くて、時計も鳩も超元気
鳩が飛び出すと紙のふいご2個で鳴るポッポ〜の音がたまらない
紙からこんな音がするんですね〜素敵!

扉が閉まる時のばたんって音も無愛想な感じでキュンとします

良いお買い物をしました〜
これで更にゆったり気分になれそうです

そして作業場の隅に、雑貨作りのスペースを作りました
e0221866_17265644.jpg
先日ワンコインでゲットした古いスタンドライトにこれまた古い机といす
どら市で買ったいい感じの本棚を置いて〜
何だか素敵な物が作れそうな…古道具だらけのスペース

フルルの出展に続き、100人展の出展も決まったので色々作ってみたいと思います。

2月もあっという間に過ぎて行きそう

ポッポ〜ポッポ〜の可愛い音に癒されながら頑張るぞ〜 060.gif060.gif060.gif





by sea-bis | 2016-02-02 17:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2016-02-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-bis at 2016-02-06 23:17
tさま

コメントありがとうございます。
りすの鳩時計とても元気で、癒されてます。
20年ものの鳩時計を大切にしているtさま素敵です。

私もこれから大切にしていきたいと思います。