そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

たぬきのポンポンに会う

こんにちは

週末実家で作業
カットしまくり〜
e0221866_19375526.jpg
作業してるとすぐそこにタヌキがトコトコ出て来て、ポンポンと声掛けたら立ち止まった
何?呼んだ?みたいに…

連日見たので、この辺りに住んでいるんでしょうね
コロコロして可愛かった〜
今度会ったら、またポンポンって呼んでみよう〜

そして何十年かぶりに?ふくろうの鳴き声を聞きました

子供の頃良く聞いたけど、もうこの辺にはふくろういないのかと思ってた

真夜中寒いのに何度も外出て耳を済ませて聞きました
はぁ〜癒された〜

こんなとこで音とか時間とか気にしないで作業出来たら、沢山作れるんだろうな〜と思いながら帰って来ました。

今期最初のイベントは100人展

BonMarche100人展 Vol.12
2016年4月17日(日)

e0221866_20550842.jpg
そして100人展から2日後にはフルル1週目と翌週の2日目と続きます。

第23回 カントリーマーケット

                       in フルル八千代

開催日 2016年4月19日(火)

                              26日(火)


AM10:30~PM4:00

開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場


実家でカットしてきたのを今週中に組み立てられるよう頑張ります。

作業の合間ちょこっと行った場所があるので、次回写真見せますね〜



by sea-bis | 2016-03-27 19:29 | 日々のこと | Comments(0)