人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

牧の原モア終了 ありがとうございました

こんにちは〜

今日も暑いですね〜

昨日モアカントリーマーケット終了しました。
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13013857.jpeg
前日にブログ更新もせず当日を迎えてしまいました💦💦
ブログと思ったのですが、ワークショップもあったので間に合いませんでした
もし見て頂いた方がいましたら、申し訳ありません。。

昨日も沢山のお客様がブースに遊びに来てくれました。
ワークショップも今回はあまり参加してもらえないかな?って思っていたのですが、オープン直後に受付終了
びっくりでした。

お買い上げ頂いたお客様、そしてワークショップに参加して頂いたお客様、本当にありがとうございました。
沢山の笑顔に会えて幸せな1日でした。

こちらワークショップでのみなさんの作品
ほんの一部しか撮ってなかった…ですが…

まず雫アクセサリー
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13041037.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13041967.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13042964.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13044559.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13045972.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13051787.jpeg

そして小枝のお家
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13063153.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13073949.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13055640.jpeg
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13065402.jpeg
どちらも、可愛いでしょ〜

雫のアクセサリーはみなさんとても凝って、時間内に間に合わなかったみなさんにはお家で組み立てをお願いしちゃいましたが、ちゃんと出来上がりましたか〜?

小枝のお家は私のほんとにお気に入りのオリジナル小物
木を自分で山に採りに行き、小枝を小刀で一個づつ削って準備しました。
あんなに小さいけど、手間がかかってるのです

こちらは、たぶん最初で最後のワークショップかな?
何故って、私が作りたいから😜

でもみなさんの作品を見て、ナチュラルじゃなくてビビットなカラーの屋根も新鮮で良いなって思いました。

今回も沢山の皆さまの参加、本当にありがとうございました
定員になってしまい、お断りしてしまった皆さまも沢山いて…申し訳ないありませんでした。

私の予想外のワークショップの状態を助けてくれたNちゃん〜
遠慮なく色々お願いしちゃって、すみませんでした😱💦
本当に助かったよぅ〜ありがとうね〜

次回のイベントは『てしごと30人展』です。
牧の原モア終了  ありがとうございました_e0221866_13263160.jpeg
何を作ろうかな〜



by sea-bis | 2016-06-20 11:58 | イベント