そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

姉妹とあのコの3人展へ


 おはようございます

昨日行って来ました

「姉妹とあのコの3人展」

 なつめちゃん姉妹とわっかちゃんの3人展

e0221866_08193563.jpeg

6/28~7/1  11:00~18:00 ※最終日は15:00まで

場所は龍ヶ崎の、雑貨店soNICEさん

e0221866_08220639.jpeg

わっかちゃんの書いた看板がお出迎え

e0221866_08314476.jpeg

見たかった3人のコラボ裁縫箱はすでにお嫁に行っていましたが、3人の作品が素敵にディスプレイされてましたよ〜

ってかなり長い時間居たのに、おしゃべりばかりで写真これしか撮ってなかった…

e0221866_08345069.jpeg

e0221866_08351535.jpeg
natsumekanことなつめちゃんのオリジナル雑貨とwakkaちゃんの布小物

そしてなつめちゃんの妹ちゃんfuracocoちゃんの絵

素敵な空間でした✨✨

7月1日までやってますよ〜

雑貨店soNICEさんの店長さんも素敵で気さくな方なので、是非行ってみてね

今日はwakkaが在店してます

*在店日*

29日(水)13~17時 wakka

1日(金)11~15時 natsumekan wakka

さてさて私は作業します

気づけば30人展まで1週間切ってる💦💦💦

e0221866_13263160.jpeg

昨日やっと幅広の板に出会えたので、本棚作ろっと

今日もパッとしない天気ですが、気温は低そうなので、バリバリカットしてきます〜



by sea-bis | 2016-06-29 08:16 | おでかけ | Comments(0)