「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

夏フルルありがとうございました

おはようございます

お礼が遅くなってしまいましたが、夏フルル終了しました
e0221866_09432086.jpeg
ブースに遊びに来て頂いた沢山の皆さま、本当にありがとうございました。

夏休み中なのに早い時間からお子さまと一緒に並んでいただき、お子さま達にも大変な思いをさせてしまいました、
時々雨が降ったりしましたが、涼し1日だった事はお客様にも私達にも良かったですが…
お休み中はお出掛けしづらいですよね…

それから色々な差し入れありがとうございます。
本当に手ぶらで気軽き遊びに来てくださいね

主催者、関係者の皆さまお世話になりました
出展者の皆さまお疲れさまでした。

これで春夏のシービスのイベント出展は終了です
今期は旦那に手伝ってもらいながらほほ1人での製作、そして出展となりましたが何とかなりました
皆さんからの暖かな声、凄く励まされました
本当にありがとうございました。

次のイベント出展は10月からかな?と思います。
こっそり出展した事無い場所にもコラボ出展しようかな?と思ったりもしていますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

新作考えながら、暫く夏眠します

今日にも梅雨明けするかも?らしいですよ
暑くなりますね………

体調に気をつけて夏を乗り切りましょう
またお会い出来るのを、楽しみにしています

よしこさんへ
お中元本当にありがとうです。
大事に使わせて頂きます💕💕



by sea-bis | 2016-07-28 09:20 | イベント | Comments(0)