そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

更新出来ずでした・・・お久しぶりです

こんばんは

1ヶ月ぶりの更新になってしましました

8月初めから実家に行ってまして、何度かスマホで更新しようとマイページを開きましたが、
ログインに失敗しましたとメッセージが出で、色々試したけどログイン出来ず
今だ出来ません(~_~;)

ふと以前使ってたパソコンを開いたら、ログインのままだったので更新できました。
写真をパソコンに送信したり面倒くさいし、今や旦那の仕事パソコン&子供らの宿題パソコンだし
インスタでも始めようかな・・・・・でもな~~~
と諸事情は置いといて・・・

久しぶりに20日以上実家行ってました。
忙しい家なので、休む間もなく何処にも出かけず
気がつけば8月も終わり

もう年なんだから無理しすぎです
貧乏暇なしなんだろうけど・・・・
体壊さず元気で長生きして欲しいものです

さて前回のブログで言ってましたが、我が家に家族が増えまして
e0221866_20140107.jpg
いや~大変!!
今までの子とはやんちゃ度が違う
しかも来てすぐ山に行ったもんだから、すっかり野生に目覚め・・・
私もトイプーのモップも困ってます

名前はラムネ
でも縁あって出会ったので、子育て頑張ります

実家で少し木工作業してきました。
千葉はまだまだ暑いけど、高原は日陰に入れば涼しいので
短時間でも集中出来てはかどりました。

雑貨もやろうと思って色々持っていたけど、
朝5時半に起きると早く眠くなって全然出来ませんでした

早起きのご褒美に?何度か青空に綺麗な虹を見ました
e0221866_20562348.jpg
虹のよく出る場所なんだと思います
子供の頃から良く見ましたから
e0221866_20591812.jpg
ハロウィンかぼちゃの収穫も手伝って来ました~
今は緑の部分も全部オレンジになるだって
このかぼちゃ達、あるお店の店先に沢山並ぶらしいです

ハロウィン・・・・もう来月なんですよね
今年も4ヶ月無い・・

イベントの準備本格始動しないと~Σ(○>Д<ノ)ノ

まずは、フルルからスタートです。
是非遊びに来てくださいねemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

第24回 カントリーマーケット
      in フルル八千代
日時 10月18日(火)・25日(火)
 『両日出店』
・Sea Biscuit(船橋市)
・手作りの店 くるくる(埼玉県)
・Needlework Tansy(茨城県)
・Honey Reed(神奈川県)
・Petit Pochette(八千代市)
・自由ガ丘 アンティークス(東京都)
・Airplants と仲間たち(八千代市)
・アルオージュ(八千代市)
・Forest Bear(栃木県)
・ほうき草(茨城県)
・cococi(浦安市)
・さくらんぼ(佐倉市)
・ここゆ♪(埼玉県)
・工房 FAN(山梨県)
・p*clef&y-uki(流山市)
・Ryo(茨城県)
・Chez Pinocchio(山梨県)
・Carmel latte(八千代市)
・Heart Box(群馬県)
・カントリーコッコ(習志野市)
・カントリーOne(習志野市)
『18日出店』
・WATAKAKU 雑貨店(船橋市)
・Wood Box(栃木県)
・Shizuka(柏市)
・Vanilla Chiffon(埼玉県)
・たるたるそーす(習志野市)
・かわうその土いじり(船橋市)
・poplar(八千代市)
・chiffon(習志野市)
・どるちえの館(埼玉県)
・アトリエ メルシエール(成田市)
・クラフトハウス(埼玉県)
・クローバー(茨城県)
・アニーキコ(埼玉県)
・Handmade みかん(八千代市)
・N-Kids(群馬県)
・MIMOZA(神奈川県)
・indigo(八千代市)
・craftleaf &sweetrose(八千代市)
・leather & accessory Cho-colat(千葉市)
・INUYA&LB(茨城県)
・藤田 銀吉(習志野市)
  『25日出店』
・9 →ONE(印西市)
・ciel (印西市)
・Mammy's Pocket(成田市)
・AーPOP STUDIO(茨城県)
・PURI CHOKO(柏市)
・家・貨・屋 kakaya(栃木県)
・工房 HIRO(市原市)
・Cottontail(八千代市)
・ LOVORI(八千代市)
・Linen Studio K。(埼玉県)
・AQUA(印西市)
・Country Heart(栃木県)
・PINK BEE(柏市)
・Lumbermill(群馬県)
・アニーキコ(埼玉県)
・at one time(市川市)
・フレキシ部(八千代市)
・mini- mom(千葉市)
・Jinze-m + first SYU_z
・nonーno(我孫子市)
・fraise (松戸市)
〔順不同〕
*出店者が変更する
 場合があります










by sea-bis | 2016-09-03 21:28 | 日々のこと | Comments(0)