そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

30人展ありがとうございました~そして明日はイーアスへ

30人展無事終了いたしました
今回も楽しい1日を過ごせました~

ブースに立ち寄っていただきありがとうございました
じゃんけん大会全然勝てなかったけど、楽しかった~
主催者さま関係者さま今回も大変お世話になりました

そして明日いや今日は
『Withgarden Market ~in Christmas~』

2016/12/11(sun) 10:00-16:00
「Withgarden Market ~in Christmas~」
イーアスつくば内 Withgarden Tsukuba ウィズガーデンつくば前広場
Withgarden Tsukuba 
http://withgarden.sakataengei.co.jp/
『 家 貨 屋 』kakaya ka-ka-ya.com

<雨天決行・荒天中止>

古い文化と新しい文化が混在する、つくば市の街中で、アンティークや古道具などのオシャレで懐かしいものから、洗練された新しいアート・クラフト作品の展示販売、おいしいフード・カフェまで、ジャンルを超えた出展者が集まる1日限りのクリスマスマーケットを開催します。県内外から多種多様なショップ、およそ70店が大集結。ぜひ、皆さまお誘いあわせの上、お越しください。

※無料駐車場3700台完備。

※都合により、急遽、配置が変わる場合がございます。ご了承ください。

寒そうなのであったかくしてお越し下さいね^^

siroちゃんとお待ちしておりますemoticon-0159-music.gif




by sea-bis | 2016-12-11 02:30 | イベント | Comments(0)