人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り

こんばんは〜

昨日は楽しい1日でした〜✨

久しぶりになつめちゃんちにお邪魔して、
『キラリンコガラスのしずくモビールのワークショップ』をこっそりやっちゃいました〜😊
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255291.jpg

(これ誰の作品かしら〜?)

いつ行っても素敵満載で居心地の良いお家

どこ観ても良い感じであちこち見回し…
準備があったので写真後でと思ってたんだけど
ほぼ撮らずに帰ってきちゃた😣

これマツコの知らない世界で紹介してたよね〜
なつめちゃんのキャッチコピーみたいなシンデレラフィットのテラリウム
本当センス良い‼︎
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255339.jpg

ブリキタイプもあったのに写真撮ってなかった💦
そして新作の焼き網の棚
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255314.jpg

まだ紹介したての作品だって〜
あんまり良い感じで大きさも小ぶりで使いやすそうだったので、つい今日ダイソーに行って編買ってしまった😬

お昼はおかず沢山のお弁当となつめちゃん
特製豚汁
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255495.jpg

美味しかった〜
ってワークショップのこと何も触れてませんね💦…
今回は8名の方に参加して頂きました
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255461.jpg


時々話に花が咲き、誰も私の話聞いてないでしょ?って時もありました😱が
皆さんスムーズに進められました…

と言いながら、 ピンセット使えない〜とか目打ちの使い方が分からないとか〜丸カン付かないとか〜色々ありましたが😅💦
何とか無事出来上がりました〜

久しぶりの出張ワークショップだったけど、時間をあまり気にしないてワイワイ笑顔いっぱいで本当に楽しかった

全員の作品をなつめちゃんちのシャンデリにぶら下げてみた図
キラキラゆらゆらとても綺麗
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255573.jpg

(わっかちゃん写真使わせてもらったよ〜
ありがとう)

全員終了後またまたなつめちゃん特製のパウンドケーキが〜
宇都宮からのお二人のお土産のいちごと
たえちゃんの葉っぱチョコを
素敵に盛り付けたデザートまでみんなで頂いちゃいました✨
なつめちゃんちでキラリンコガラスのモビール作り_e0221866_20255657.jpg

これまた美味しかったよ〜

朝から豚汁作ってケーキ作って、お家ピカピカにして〜
なつめちゃん本当にお疲れさまでした
ありがとう💕

そして参加して頂いた皆さん
遠くから近くから来て頂き、ありがとうございました。
黒白話も面白かった〜
またどこかで会えるのを楽しみにしています🍀

さて沢山刺激を受けたので、今日木を買ったり資材を買ったりして来ました〜

フルルまで1カ月
そろそろ本気で頑張ります👍

by sea-bis | 2017-03-17 19:34