人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

窓枠再利用

おはようございます

今日から梅雨空が続きそうですね
天気悪いと洗濯が乾かないから困るけど、涼しくて作業しやすくて助かります。

作業場は出来上がったものと作りかけの物で凄いことになってます💦
後11日でモア、更に30人展と続くので頑張ります!

今年初めてエーデルワイスを育てています
只今1株が満開
窓枠再利用_e0221866_08193581.jpg

可愛いです
高山植物を千葉で育ててのは無理かな?と思ったけど、綺麗に咲いてくれました。
まだ次々と咲きそう
楽しみ〜

作業の合間にベランダに日除けをこんな風に付けました

まず何もやらずの時
窓枠再利用_e0221866_08193535.jpg

日除けつけた後
窓枠再利用_e0221866_08193615.jpg


窓枠再利用_e0221866_08193676.jpg


あちこちに窓枠
窓枠再利用_e0221866_08193754.jpg

こちらも窓枠再利用のエアコンカバー兼多肉棚
窓枠再利用_e0221866_08193853.jpg

ここの棚にも窓枠つけてみた
こちらはビーチコーミングのお宝…一般にはゴミと言うのかも…💦💦
いやいやお宝
ここも全部拾ったもので作ったコーナー
窓枠再利用_e0221866_08193806.jpg

窓枠再利用_e0221866_08193981.jpg

水を入れて『ゆらぎ』を楽しむ
ビー玉やおはじきと青空もいい感じ
窓枠再利用_e0221866_08193995.jpg

窓枠再利用_e0221866_08275535.jpg


床や木にゆらゆら映るゆらぎに癒されてます
イベント終わったら放置状態のテーブルと椅子の辺りを綺麗にしたいと思います

窓枠が沢山あるのでイベントに持って行ける何か作れたら良いな〜

モアのワークショップについては後日詳しくお知らせします。

さて今日も頑張るよど〜💪

カントリーマーケットin牧の原モア
開催日 7月2日(日)雨天決行
AM10:00~PM3:00
場所 印西牧の原モア

「てしごと30人展 vol.11」
2017/7/7(金)10:30~15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室
茨城県土浦市中央2-16-4
土浦駅西口徒歩約10分


by sea-bis | 2017-06-21 07:02