人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

30人展ありがとうございました

今日も物凄く暑いですね😵

今期の最後のイベント30人展終了致しました。
暑い中沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
30人展ありがとうございました_e0221866_12365825.jpg


七夕だったので、ちょっとだけ(実はスペシャルもあったよ〜)ラッキーなプライスに

私からの七夕&今期もありがとうプレゼント💕
楽しいじゃんけん企画もあって、30人展はいつも良い雰囲気で、緊張がほぐれて心地よく過ごしてしまいます。
主催者さま、関係者の皆さま、今回も楽しい時間をありがとうございました。
そしてご一緒させて頂いた作家さま、お疲れ様でした。

何とか今期も無事頑張れた〜とホッとしてます

沢山のほっこり有難いお言葉、嬉しかったです。
みなさんの優しさを支えに秋冬も頑張ります。

昨日A-POPのお二人と企画展の申し込みをして来ました〜
詳しく決まりましたらおしらせしますね🍄

秋冬は沢山新作が並べられるよう、頭と体を一回リセット?メンテナンスして
制作に取り掛かります。

あっ昨日アズーちゃんとぬまっちにインスタ教えて?やってもらったので、
始めてみたいと思います。

改めまして、今期もありがとうございました。
秋冬もどうぞ宜しくお願い致します。

ご連絡*******

曇りガラスのメッセージボード?のガラス修理のお客様へ

連絡先の紙が迷子になり
お店が分からなくて何度かウロウロしてます。
もし怪しい女が覗いてたら声をかけてください。
それは私です。
もしくは鍵コメにてご連絡をお願いします。

ご注文のお客様へ
もうしばらくお待ちくださいね
出来上がり次第ご連絡致します。



by sea-bis | 2017-07-09 12:09