そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

フルル1週目 ありがとうございました

こんばんは
今日は気持ちの良い秋晴れでしたね〜
朝早くから洗濯機4回まわし、布団も干して スッキリ✨

お礼が遅くなってしまいましたが、
フルル1週目終了しました
沢山のお客様にブースにお越し頂き、ありがとうございました。
e0221866_20204079.jpg

e0221866_20204388.jpg

新作のアクセサリーも可愛いと言って頂き嬉しかったです😊

来週は11月に鎌ヶ谷のマミンカさんでA-POPちゃん達と開催の『きのこ時間』に持って行く予定の?怪しい?可愛いきのこを少し先行?で持って行けたらと制作していますので、探してみて下さい😬無かったらごめんなさい💦
e0221866_17053521.jpg
来週も何だか台風で天気が心配ですが、今週の様に晴れることを祈って、
しっかり制作頑張ります

是非遊びにお越しくださいね。。
e0221866_20211035.jpg
今日見たら1個になってたベランダのくぬぎのどんぐり
e0221866_20130422.jpg

種?どんぐりを蒔いてから何年経つかな?
まだ子供たちが小さかった頃だった様な?
どんぐり凄く好きです…子供じゃなくて
私が…
e0221866_20191778.jpg

今年初めて3つどんぐりが出来ました
虫に1個と台風で1個飛ばされたけど
ど根性で1個頑張ってる〜
なんか癒される〜✨
可愛い

さて残業してこよ😅

by sea-bis | 2017-10-26 19:58 | イベント | Comments(0)