人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ナクワチさんOpen

こんにちは〜

きのこ時間か終わって休まず制作頑張っております。
疲れたな〜と見上げると宿り木が…
癒される
ナクワチさんOpen_e0221866_15173611.jpg
田舎では全然珍しくない宿り木
誰も見向きもしないし、どちらかと言えば嫌われ者の厄介者
でも本当に可愛い植物だったんだなと
今頃感じてます。

綺麗なドライになりますように✨

さて本題ですが
土曜日楽しみにしていた事を思い出し、作業着からさっと着替えて、歩いて5分の場所に出来た古道具さんへ
以前は市川に店舗があったナクワチさん
が地元に移転しました

慌てて出かけてスマホを忘れて、きのこ時間にも来て頂いたKさんに偶然お会いして😊画像頂きました、
私が撮るよりセンス抜群
ナクワチさんOpen_e0221866_15220145.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01422104.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01422565.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01422872.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01423140.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01444424.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01444909.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01445146.jpg

ナクワチさんOpen_e0221866_01445653.jpg
無修正です!
kさんありがとうございました〜💕 

良い感じでしょ〜

馬込沢駅から徒歩2、3分
いや〜馬込沢にまた素敵な場所が出来て嬉しい

ナクワチさんに行って、帰りにmagome coffee projectさんでゆっくりなんて良いわ〜

イベント終わったらまた行こっと😊




by sea-bis | 2017-11-27 01:26 | おでかけ