人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

牧の原モア終了〜ラストは30人展

牧の原モアイベント終了しました〜

ブースに立ち寄って頂いたお客様さま、ワークショップに参加して頂いたお客様さま本当にありがとうございました😊

何と写真間に合いませんでした💦💦
陳列とワークショップの準備をしてたら時間がなくて、雑貨出しきれずオープン😱
もうパニックで手が震えてました
1人での出展でも何とか旦那に手伝ってもらい少し余裕があったりしてましたが今回は駄目でした

もう1人でブースの準備とワークショップは無理かな😰
今回は一回のみのワークショップで良かったです
でもそのワークショップもなかなか難しかったみたいで、皆さん苦戦してました💦
30分あればなどど…また自分目線だった😰

皆さん出来上がって良かったです。
こちらも写真撮らなかった💦
何故撮らなかったんだろう…

参加した頂いた皆さまありがとうございました。

お隣のブースのあぜ道さんのワークショップでアロマスプレー?作りをやっていて、色々クンクンして作っていただきました〜
疲れてますね〜って😰
匂いで体調や心の中まで分かるのが不思議でした〜
凄くいい匂いに仕上げて頂き、ほんとにリラックス出来てます。
アロマオイルでこんなに癒されたの初めてです

主催者さま今年もお世話になりました
ありがとうございました😊

残り今年はイベント一つ
最後は土浦の30人展
制作頑張ります

とても雰囲気が良いイベントなので、是非遊びにお越しくださいね
牧の原モア終了〜ラストは30人展_e0221866_22491751.jpg



by sea-bis | 2017-12-04 22:04 | イベント