そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 65 )

30人展ありがとうございました

こんばんは〜

昨日30人展終了しました。
e0221866_19145742.jpg
朝の悪天候の中足を運んで頂いたお客様、またお天気になっても風が強い中お越し頂いたお客様、来て頂き本当に有難うございました。

始めて1人で参加で、不安だからと旦那さんを呼んでしまいました💦💦
不慣れで大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

30人展の関係者の皆さま大変お世話になりました。
そして、ご一緒の作家さま楽しい時間をありがとうございました。

差し入れも沢山ありがとうございます。

これでシービスの今期のイベントは終了です。
暫くゆっくり寝ます。

今年も沢山の出逢いに感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました。

私は近々海へ行って来ます〜
この寒い時期に…
何かを捨てて、何かを拾いに…

深い意味は無いです(^_^;)

来年はどうなるか分かりませんが、引き続きどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、ちょいと早いですが素敵なクリスマスを〜〜
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif




by sea-bis | 2015-12-12 15:18 | Comments(0)

雨の中ありがとうございました

こんにちは〜
昨日Dilyさんのコレットichi終了しました
雨の中お越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
e0221866_13261488.jpg
盛り沢山なシービスブース

そして、ご一緒に出展された皆さんの素敵なブース
e0221866_11200281.jpg
e0221866_11201428.jpg
e0221866_11202837.jpg
e0221866_11205245.jpg
はじめましての作家さんと沢山お話出来たし、お買い物出来て…楽しい1日でした

Dilyスタッフのみなさま
今回も大変お世話になりました
そして、素敵なイベントにお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

そうそうDily松本さんの発泡スチロールの英字が凄く上手で、手に取らなかったらアイアン?木?ってほどのハイクオリティでビックリでした
手にしたら驚くほど軽くて〜
e0221866_13133120.jpg
ボリュームあっても、壁に飾ったって軽いから両面テープとかで大丈夫
e0221866_12585915.jpg
こちらお手頃値段で販売中でしたよ〜

この他単品の英字もあったので、是非Dilyさんに見に行ってみて〜

さてさて、資材でごちゃごちゃなこの部屋、あの部屋を片付けなくちゃ(^_^;)

シービス次のイベントは牧の原モアカントリーマーケットです。

一旦片付けて、また始めたいと思います。

ワークショップの内容はまた改めてお知らせしま〜す

開催日 12月6日(日)

開催時間 AM10:00~PM3:00

*先着200名様に粗品プレゼント!



「Aブース」

・Sea Biscuit (船橋市)

木工・手作り雑貨

・Petit Pochette (八千代市)

木工・雑貨

・くらふとめいと (埼玉県)

スイーツデコ

・A-POP STUDIO (茨城県)

木工雑貨・布小物

・AQUA (印西市)

スイーツデコ・布小物

・Ryo (茨城県)

ナチュラル服

・Lapin (印西市)

布小物・あみぐるみ

・COCO (八街市)

アクセサリー・布小物

・はんどめいど cocoro

手作り作品・お菓子

「Bブース」

・9nine furniture

&LOVORI (印西市)

木工・革小物・洋服

・ciel (印西市)

木工・革小物

・With Heart (埼玉県)

木工雑貨

・そら豆 (船橋市)

木工・ガラス・流木

・Needlework Tansy (茨城県)

布材料・手作り品

・wakka (茨城県)

布小物・バッグ

・ほうき草 (茨城県)

木工・布小物

・アルオージュ (八千代市)

布小物・ぬいぐるみ服

・Forest Bear (茨城県)

ナチュラル木工・雑貨

・Merciere (成田市)

ワイヤークラフト・麻ひも

・Shizuka‘s + (柏市)

洋服・布小物

・マミーズポケット (成田市)

木工小物・ドール

・家貨屋 ~kakaya~(栃木県)

アンティーク雑貨

・poplar (八千代市)

バッグ・クラフト・布小物

・Handmade みかん (八千代市)

ハンドメイド品

・so NICE (茨城県)

雑貨

・PINK BEE (柏市)

布小物

・Orange Peel (白井市)

ロザフィのアクセサリー

・ブロカント チェア (印西市)

ビンテージ・古道具

・neneco (印西市)

子供服・大人服・布小物

・TOM★OM musubicco (白井市)

布小物・アクセサリー

・chiffon (習志野市)

布雑貨・木工品・衣服

・なこや&みかづき堂 (白井市)

ガラスアクセサリー・布物

・PONG (白井市)

ベビー服・アクセサリー

・Handmade ブースカ (八千代市)

布小物

・marchi (成田市)

革アクセサリー・毛糸

・カントリーコッコ (習志野市)

木工・雑貨

・カントリーOne (習志野市)

木工



by sea-bis | 2015-11-09 11:14 | Comments(0)

コレットichi

こんにちは(*・∀・)ノ

Dily コレットichiのお知らせでーす!
e0221866_12384393.jpg

2015.11.8(sun) 10:00-15:00 Dily 2F (CLASSICA HALL)


あれこれ欲しくなる季節に
少しずつお気に入りを揃えたくなる・・・
そんな作品たちがDilyに集まります。


8組の作家さん×Dilyさんコラボ企画

X'masをテーマに「アレコレ コーディネート」をディスプレイします


ノベルティGet
イベントブースでお買い上げした方はスタンプを押してもらって下さい(※コレットichiのDMハガキや用紙が必要です)

Dilyでお買い物した時に、2ポイント(1スタンプ=1ポイント)貯めたハガキをレジでご提示いただくと、先着16名様に作家さんオリジナルグッズをプレゼント♪この日のために、作家さんがノベルティをご用意して皆さんをお待ちしています


必ずDMハガキをご持参下さい。お持ちでない方は店頭にて配布、または下記アドレスに

アクセス→PDFファイルをダウンロード→印刷してお持ち下さい。


◆Click here PDFファイル➔ 



出展作家

ch!e gotoh・・・多肉寄せ植え、植木鉢、キャンドルカバー

fuji-gallery・・・陶器、ブローチ

green+wire, L'atelier de Merciere・・・ワイヤークラフト、麻紐バッグ

lune+mer, yumeta・・・リネン服、キャンドル

Piccolo Fiorista~vento moderno・・・生花、ミニブーケ、プリザーブド&アーティシャルフラワーアレンジ

sea biscuit・・・木工

sweets nico・・・スイーツ

藤田商店・・・真鍮、アクセサリー

お待ちしております♫

by sea-bis | 2015-10-29 12:25 | Comments(0)

フルルカントリーマーケットありがとうございました!

こんにちは

昨日、フルルカントリーマーケット2日目終了しました!
e0221866_15191580.jpg

たくさんの方に足をはこんでいただきありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ
e0221866_15191897.jpg


e0221866_15192059.jpg


北海道からのお客様も!
スゴイ〜っ!!

今回もみなさまから
温かいお言葉をいただいて!!
ありがとうございました

主催者さま、出展者のみなさま
お疲れさまでした


そして来月のイベント

Dily  コレットichi  
e0221866_15192180.jpg


11/8(sun) 10:00-15:00 
CLASSICA HALL (Dily 2F)

後程詳しくお知らせしまーす♪

by sea-bis | 2015-10-28 15:09 | Comments(0)

 明日はフルルカントリーマーケット

こんばんは!

秋のイベントシーズン
シービスもスタートしまーす♪

明日は八千代フルルガーデンにて
カントリーマーケットに参加します!

10:30〜16:00まで

駐車場は専門店・ヨーカドーとも
朝、9時30分からです。

|ω・`)チラっと…

e0221866_19373506.jpg


久しぶりのマーケット
楽しみだぁ (﹡֦ơ ν ơ֦﹡)♪








by sea-bis | 2015-10-19 19:15 | Comments(0)

秋のエコラボフェア

おはようございます♪

昨日は東京ガスライフバル千葉さん主催の
秋のエコラボフェアでひょうたんライトと
小さな木のお家の
ワークショップを開催させていただきました。

可愛い作品がたくさん出来ましたよ♪
e0221866_08592471.jpg


e0221866_08592956.jpg


e0221866_08593364.jpg



ひょうたんライトはみなさん最初に穴を開けたり、形を切り抜いたり難しいかなと不安気でしたが…すぐに慣れて夢中で穴開け作業に集中していました( ^ω^)♪

e0221866_08593699.jpg


e0221866_08594021.jpg


e0221866_08594398.jpg



みなさん個性的で素敵な作品でした♪
お家で飾ってくれてるかな〜♡

e0221866_08594729.jpg

e0221866_08595140.jpg


参加していただいたみなさま
東京ガスライフバル千葉の
スタッフのみなさま
楽しい時間をありがとうございました!

e0221866_08595420.jpg


シービスは昨日1日のみの参加でしたが
本日も秋のエコラボフェアは
牧の原モアで開催してます。

オリジナルのフォトフレームや
エコバッグなどの制作が楽しめますよ〜

シービスはフルルに向けて
制作頑張りまーす((•̀ω•́)و ✧





by sea-bis | 2015-10-11 08:39 | Comments(0)

11月のイベントお知らせ

パワースポットへ行きたい今日この頃…
ご無沙汰しております。
8月に明治神宮へ行ってきたばかりですが
もうパワー足りない~(*_*;

8月の終わりから作業を開始した
シービスはオーダー制作に苦戦してましたよ💦

今までに作ったことのないデザインだったので
どうするんだぁ~と悩みながら作り…

やっと本日仕上がり納品してきました✨✨

収納できる踏み台

e0221866_23594765.jpg


蓋を開けて収納できるタイプです♪

e0221866_23594914.jpg


新築の素敵なお家で
お客様の入居はまだこれから
お子さんのお部屋にセットしてきました!
喜んでもらえたらいいな~♪

そして
11月のdilyさんのイベント参加が
決まりましたのでお知らせしまーす。

***************

Dily 企画 コレットichi 開催


アレっ!コレッ!と あれこれ物が欲しくなる季節。

Dilyの大好きを集めた作家さんが素敵な作品市をOPENしてくれます。
お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらして下さいね。



【日時】2015年11月8日(日)  
10時〜15時 ※Dilyは10時~16時営業です。

【場所】Dily (㈱トミオ敷地内)
           千葉市花見川区犢橋町1622-4
            TEL:043-305-4123 (Dily 直通)

【出店場所】Dily、CLASSICA HALL 2F



【出店者】Piccolo fiorista/sea biscuit/藤田商店/ちくちくつくる/fuji-gallery
/lune+mer, yumeta/ green+wire, L' atellier de Merciere/りんごほっぺ


※出展者の変更がある場合はご了承ください。


***************


明日も雨かな…

みなさん体調に気を付けて

おやすみなさい (´・ω・`)/~~











by sea-bis | 2015-09-08 22:15 | Comments(0)

フルルイベント終了!

こんばんは✨

昨日、フルルでのマーケット終了いたしました。

e0221866_22132466.jpg


暑い中ブースに来ていただきありがとうございました!!!
もう、私達汗だくで💦💦失礼いたしました💦
夏休み中だったので、お子様と一緒に来てくださったり、ベビーカーのお子ちゃまが可愛かったりで癒していただきました♡

シービス今年の前半イベントは
これで終了〜
ちょこっと夏休みしまーす。

主催者様、出展者のみなさま
お疲れさまでした!
また秋に…
宜しくお願い致します(*^-^*)

次回フルルさんでの秋のイベントは
10月20日・27日開催です!

みなさん夏バテにしないよう
夏を楽しんでくださいませ
(*゚▽゚)ノ





by sea-bis | 2015-07-29 21:37 | Comments(0)

明日は是非フルルへ

こんばんは〜

相変わらず💦まだ終わりません…

写真無しですが、ありがとう価格の家具や木工小物多数ですよ〜

今期シービスはラストイベントです。
次回出展は10月かな?

暑いですが、是非遊びに来てくださいね

顔を真っ赤にして、お待ちしています✨✨


カントリーマーケットスペシャル30

場所 八千代フルルガーデン

日時     7月28日(火)
時間    10:30〜16:00
058.gif058.gif058.gif

by sea-bis | 2015-07-27 20:46 | Comments(0)

「てしごと30人展vol.7」ありがとうございました♪

昨日、土浦で開催されました
「てしごと30人展vol.7」
終了いたしました!

e0221866_23075426.jpg


オープンしたぞ〜と思ったら
あっという間に会場内はたくさんのお客様で
盛り上がりました♪

今回のシービスブース
e0221866_23075730.jpg


土浦のお客様さま
遠くから足を運んでいただいたお客様
暑いなかありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))

お客様と出展者のみなさんと
交流できて楽しかったです〜

主催者さま、スタッフのみなさま
面白いです(笑)
搬入お手伝いいただきお世話にになりました。

次回のてしごと30人展は
12月11日(金)開催されるそうですよ♪

********
次回のシービス出展イベントは

八千代ガーデンフルル
カントリーマーケット

7月28日(火)

10:30〜16:00

また詳しくお知らせしまーす。

今夜は…

もう…寝ます…

o( ´ o,`)。o 0


by sea-bis | 2015-07-15 21:54 | Comments(2)