そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよ「わっかま」明日ですよ〜

こんにちは〜F99A.gif

暑いですね〜

明日も天気持ちそうですF9A9.gif
いよいよ明日土曜日、
「わっかま」です〜

[わっかま]
6月1日(土) 10:00~16:00
茨城県つくば市
LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場にて


広報が素晴らしくて、紹介も素晴らし過ぎてF9AB.gifF9AB.gif
かなり緊張しています。。
明日のワークショップは、(ステンドのお家コラージュ)
e0221866_12511341.jpg

他の色も沢山ありますよ~(準備頑張りました(^_^;)
e0221866_12511349.jpg


時間
11時30分〜15時まで
「 材料が無くなり次第終了」

参加費 400円

お家少し大きめだし、いつも販売しているより安い…F9FC.gifF9AB.gifF9AB.gif

今回は特別価格F9CE.gif
可愛いお家を作って下さいねF995.gif

1人2つまでにしようかと思っていますF99A.gif

好きなお家を選んで、好きな物を貼って作るのでハサミを使えるお子さんなら
大丈夫ですよF991.gif
(小さなお子さんには大人の方がご一緒でお願いしますm(__)m)

参加希望の方は11時以降シービスブースへF99F.gif
(今回予約制にはしていませんが、参加者多数の場合時間制、予約制になるかもしれません
宜しくお願いいたします)

木工もお買い得な価格にした物もありますので、
是非遊びに来てくださいね~


お待ちしておりますF995.gif
by sea-bis | 2013-05-31 12:51 | イベント | Comments(0)

本日「わっかま」メンバー生放送〜♪

おはようございます〜F99B.gif

いよいよ土曜日、明後日となりました「わっかま」


「わっかま」
6月1日(土) 10:00〜16:00茨城県つくば市
LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場にて

本日わっかまレンジャー+作家軍団がNHKに出演します〜F99A.gif

なんと生放送〜F9CF.gif

私達もお声掛け頂いたのですが、製作が間に合わないのでテレビの前で応援したいと思いますF99B.gif


5月30日

NHK水戸放送局 『とれたてワイドいばらき』
午前11時30分〜

(地域限定・水戸にアンテナ向いているお宅は電波が入りやすいそうでーす。)
番組内の「ライブいばらき」というコーナーに

『わっかま』の楽しみ方をギュギュッと凝縮して紹介させていただきたいと思いますっ

との事F99F.gifF99F.gifF99F.gif
なつめちゃんのブログよりお借りしましたF9CB.gif

お時間がありましたら、是非見てくださいねF99B.gif

*********************

そして、わっかまのブログにて、
作家紹介もしていただいております^^→

私達、かなりオーバーリアクション的な(^_^;)
(そんな凄くないよ~なつめちゃん~)

ますます緊張~~~~~~~~~(°°;)"((;°°)
by sea-bis | 2013-05-30 08:44 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました♪

こんばんは〜

昨日無事(たぶんF9C7.gif)green garden market vol.3終了しました〜

シービスに立ち寄って頂いたお客さま、ワークショップに参加して頂いたお客さまF99F.gif
本当にありがとうございましたm(__)m
e0221866_21184822.jpg


天気も良く、暑かった〜F89F.gif
今回がラストイベントと言う事もありか?ますます賑やかな1日でしたよF99A.gif
e0221866_21481259.jpg

e0221866_21481184.jpg

e0221866_21485618.jpg
e0221866_21491447.jpg


私達garden house cafe さんのイベントは2回目?から参加させて頂いていて、
毎回出展者さんが増え、お客様も増え…

主催のgarden house cafeエリさんの魅力がどんどん人気のイベントにしてきいな〜F992.gif
感じていましたF99F.gif

エリさん〜
素敵なイベントの開催、ありがとうございましたm(__)m

エリさんをはじめ、エリさんのご家族の皆さま、マッキーご夫婦、そして開催に関わって頂いたボーダーズの皆さま〜本当にお疲れさまでしたm(__)m
シービス毎回お世話になりましたm(__)m

楽しかったF99A.gifF99A.gif

時間が出来たら、お疲れさまランチ行きましょうねF99B.gif

そして~沢山の差し入れ(*゚▽゚*)有難うございました~
美味しく頂いております!!
ごちそうさまでした~~~


************
昨日のシービス…
特に私…
朝からパニックでした〜F9FC.gif
目覚ましの時間間違えてF9AB.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ
(;´д`)
何したらいいの〜

(;´д`)どうしよう…
出勤時間に起きた状態でした…

いつもより更にF9AB.gifバタバタですみませんでしたm(__)m


ワークショップはゆったりとでしたよ~

e0221866_6425683.jpg


e0221866_6433575.jpg


e0221866_6445283.jpg



参加して頂いたお客さまの作品です〜


e0221866_21184853.jpg

e0221866_924589.jpg

e0221866_21465682.jpg

e0221866_2146215.jpg

e0221866_21184837.jpg

e0221866_21184858.jpg

e0221866_21184878.jpg

e0221866_21184898.jpg

e0221866_21184813.jpg

e0221866_21184841.jpg

e0221866_21564090.jpg

e0221866_913263.jpg

皆さん可愛くてF99F.gifF99F.gif

出来上がりを見る皆さんの顔がニコニコで嬉しかった〜F99F.gif

シービス的作品作りF9C7.gif
これから「わっかま」「モア」と続きます〜

「わっかま」

6月1日(土) 10:00~16:00
茨城県つくば市
LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場にて


カントリーマーケット in 牧の原モア

6月16日(日) 10:00~15:00
千葉県印西市
牧の原モアにて 




「わっかま」のワークショップは、
シービスで人気のガラスのお家をコラージュしますF99F.gif

数量限定〜
詳しくは明日?か明後日てアップしますねF9A9.gif

わっかま」までダッシュのまま頑張りますF9C7.gif

***********
by sea-bis | 2013-05-27 21:18 | イベント | Comments(0)

green garden market vol.3

こんばんは〜F9C7.gif

ブログ更新せずで、申し訳ありませんF9AE.gif

慌ただしく過ごしてました…

気がつけば明日はgreen garden market vol.3ですF9FC.gif
e0221866_21444551.jpg

明日晴れるといいのですが…何かあやしいF9AB.gif


今回のありがとうは、ワークショップに参加の方限定になってしまいますが、
幸せのF9E6.gifクローバーを1つ多く作って頂こうと思いますF99B.gif

時間が無かったら、私達が作った型で作れるので簡単F9CE.gif
e0221866_21443650.jpg

額も少し大きめにしたので、写真をアレンジしたり出来ますよ〜F99F.gif

これから3個クローバーの見本作りますねF99A.gif

明日皆さんに会えるのが楽しみ〜F99B.gif

是非遊びに来てくださいね~
お待ちしております♫

駐車場の注意事項がありますので、宜しくお願いしますm(__)m

green garden market vol.3

2013.5.26(sun)
10:00-14:00

at garden house cafe
千葉県印西市深草199-10(ナビでは
205)
TEL 0476-85-6908
http://ameblo.jp/gardenhousecafe/




以下garden house cafeさんのブログより

駐車場についての注意事項など、こちらです。

よくお読みください。


:::::::::::::::駐車場のご案内:::::::::


イベント用お客様駐車場はghcから北側に向かい7~80mのところに空き地があります。
 そちらに停めてください。


当日9時より駐車場が利用できます。
9時前には停められないので時間を守ってくださいますようお願い致します。


*お隣の幸泉さんには絶対に停めないでください。
  幸泉さんを利用される方は別です。)

*駐車場の係員の誘導に従って駐車してください。


*駐車場がいっぱいで停められなくなる場合があります。

 お友達同士で乗り合わせるか、 できるだけ
 公共交通機関を利用してくださるようお客様にお伝えください。

  北総鉄道 千葉ニュータウン中央駅 
  南口①乗り場より バスで約10分

 ・船穂中学校経由 ・・・ 高花四丁目 下車 徒歩5分
 ・高花二丁目経由 ・・・ 四丁目東 下車 徒歩5分

  *経由により下車のバス停が異なりますので
    ご注意下さい

幸泉さんのホームページより引用させていただきました。。。。。




今回朝9時より駐車場を借りています。

9時前には停められませんのでお気をつけください!!


一人一人がマナーを守り楽しいイベントにしていきましょう!!

宜しくお願い致します。
by sea-bis | 2013-05-25 21:55 | イベント | Comments(2)

megu cafeへ♪

こんにちは〜F99F.gif

わっかまレンジャーテレビにラジオに、大活躍ですF99A.gifF99A.gif

私達も頑張らないと…F9AB.gifF9AB.gif
今からドキドキF9AE.gif

***********

金曜日に私達は素敵なcafeに行って来ました〜
って実はお客様のお宅へ
e0221866_1034061.jpg

きれいで広いリビングに可愛い雑貨が沢山F99A.gif
e0221866_1034020.jpg



e0221866_1034053.jpg

e0221866_1034054.jpg

e0221866_1034030.jpg

その中にはシービスの物もいっぱいF9CF.gif
(写真これしか撮ってなかった~F9AB.gif
e0221866_1034147.jpg


私達の事は、たまたまインターネットで見付けて頂いたとの事

イベント当日はゆっくりお話が出来ないので、沢山話が出来て楽しい時間でした〜
ケーキ付きのランチ、そしてお土産にパンまでF9CF.gif
e0221866_1034156.jpg

SさんF99A.gif本当にご馳走さまでしたF992.gif

娘さんが帰って来る前には帰ろうと思っていたのに、居心地良くてつい長居F9AB.gifF9AB.gif
『会えて良かった〜』と
帰って来たEちゃんが可愛くて、更に長居F9C7.gif

お部屋を案内してくれたり、ピアノを弾いてくれたりF992.gif

すみません〜
本当に長々とお邪魔しましたm(__)m

フタ…ぴったりならなくてすみませんF9AB.gif
杉板の反りに勝てなく…

これからも『シービス』を宜しくお願いしますm(__)m

**********

お客様のお宅に行くと、あんなの作ったな〜ぁと・・・・F9C6.gif

イベントシーズン前にお邪魔した、Iさん宅はシービスの家具や雑貨がたーくさん沢山で、
作ったのに勉強になりましたF9C6.gif

超綺麗な彼女のお家も本当に居心地良くて、そこでも長居しちゃった私達…F9C7.gif

Iさん〜
いつまで待たせるんだよF996.gifって怒ってるよね〜

もうちょっと待っててねF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


さぁ〜
イベントが2つ近いので、今日は雑貨をサクサク作りますね〜F8F6.gif

green garden marke***vol.3

2013.5.26(日)

10:00~14:00

garden house cafe`さん前にて

雨天決行(荒天の場合は中止となります。)


「わっかま」

2013.6.1(土)

10:00~16:00

LALAガーデンつくば
1F プラザ広場・ステージ
by sea-bis | 2013-05-19 10:34 | おでかけ | Comments(2)

わっかまレンジャーラジオ出演!

6月1日のイベント 「わっかま」 の主催メンバーが

本日

ラヂオつくば
ラジコミュ×mo-bako!
 に出演いたしまーす!

e0221866_1258582.jpg




放送日:5月18日(土)17:00~17:30

ラヂオつくば FM84.2

『ラジコミュ×mo-baco!』

https://www.facebook.com/Rajikomyuxmobaco

インターネットで全国どこでも聴くことができます!

※ラヂオつくば
  右上サイマルラジオをクリック!

※聴けなかったよーという方は、こちらのページ参照!

http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd0/index.php?id=21

※スマホやiphoneでは『tunein』というアプリをダウンロードすると聴けます


5時からですよ~

わっかまレンジャートーク炸裂!!楽しみ~(^^♪

by sea-bis | 2013-05-18 13:01 | イベント | Comments(0)

green garden market vol.3 お知らせ


green garden market vol.3 お知らせでーす!!


e0221866_8171893.jpg



green garden marke***vol.3




2013.5.26(日)

10:00~14:00

garden house cafe`前にて

雨天決行(荒天の場合は中止となります。)


*参加メンバー*

         
+plus &lys 麻ひもバッグ・木工・革小物・布小物・羊毛・他


7floor          編布小物・木工・プチ木工


kanatomakkou 布小物


chiicoco  刺し子布巾 コットンリネン用品


jours heureux*×nae* ×Fu  布小物・木工・リース


なまけもの  布小物・バッグ・リメイク品


soudo  器


fountain 子供服・布小物・子供イス


Pine cone ナチュラル雑貨・布小物・クラフト


pinkish*Horse 天然石アクセサリー


n-h×チビmama ワイヤー雑貨・消しゴムはんこ


むすびっこ    kids帽子


Raconter    ベーグル・スープ


garden house cafe` フード・ドリンク


sea biscuit    木工・ガラス小物



* ghcさんまで来る際のナビの住所設定ですが

印西市草深205と入れていただくと間違いなく着きます。

*イベント用お客様の駐車場は、ghcさんから北側に向かい7~80mの空き地となります。
(お隣の幸泉さんは停めないようご協力お願いいたします。)

*駐車がいっぱいで停められなくなる場合もあります。

公共交通機関でのご利用は

北総鉄道  千葉ニュータウン中央駅
南口①乗り場より バスで10分

船穂中学校経由
高花4丁目 下車 徒歩5分

高花2丁目経由
4丁目東   下車 徒歩5分

経由により下車のバス停が異な。りますのでご注意ください。

今回も楽しいmarketになりそうで、シービスもワクワクです(^^♪

みなさんのお越しをお待ちしてまーす!!

garden house cafe さんのマーケット情報もチェックしてみてね(^^)
by sea-bis | 2013-05-16 08:47 | イベント | Comments(0)

100人展レポ

昨日の続き100人展レポです~

e0221866_1115981.jpg


なんと過去最高入場者数 22、500人だったそうです。

すごーいっ!!


e0221866_1144670.jpg


美味しいものがあったり

e0221866_115276.jpg


ワークショップも充実。

シーダーズスタッフメンバー仮装(次回も期待してまーす)のスタンプラリーもあったりで

みんなが楽しめるイベントでした(^^♪

少しだけですが写真を撮らせていただきました。

e0221866_1113060.jpg


e0221866_11135894.jpg


e0221866_11141421.jpg


e0221866_11143165.jpg


e0221866_1114464.jpg


e0221866_11145793.jpg


まだまだ沢山の出展者さんがいました。
新しい出会いなどもあり、シービスの輪は広がってます~

シービスブースに足を運んでいただきありがとうございました。
今回、男性のお客様も多かったです。
男性の方にもシービス作品をお買い上げいただけるんだな~嬉しいです~

あと彼氏が彼女のためにお買い上げしてたり、微笑ましかったな~

100人展、たくさんのみなさんの力が集結して笑顔いっぱいのイベントでした(*^_^*)

皆さんに 感謝、感謝 ありがとう!!


by sea-bis | 2013-05-14 11:52 | イベント | Comments(0)

ボンマルシェ100人展盛り上がりました~!!

100人展、終了しました~

前日は雨だったので搬入が心配でしたが
シーダーズのみなさんがテキパキとお手伝いしていただいたので(ありがとうございました!)
スムーズに終わりました。
あとは当日の晴れを祈っていましたが…

見事に良い天気!ベント日和になりました!!
宇都宮ろまんちっく村、熱い一日がスタート~



シービスブースはステージの上の真ん中。
フラッグのディスプレイが可愛い~

e0221866_1055278.jpg


OPEN直後、たくさんのお客様。
あっという間に熱気上昇。

e0221866_1056016.jpg


ブログをみて来ていただいたお客様や
前回お買い上げいただいたお客様などと
お話できてとても嬉しかったです(^^♪

遠くから足を運んでいただいたり、差し入れなどいただきまして
感謝、感謝のシービスです(*^_^*)


e0221866_10561730.jpg


主催のシーダーズ 下田社長さま、スタッフのみなさま(コスプレ最高!)お世話になりました。
出展者のみなさまお疲れさまでした!!

100人展の様子をもう少し詳しく後でアップしまーす(^^)
by sea-bis | 2013-05-13 11:42 | イベント | Comments(0)

ふらりと…

こんにちは〜

100人展いよいよ明日です〜

シービス得意のふらし旅を兼ねて、今朝出発F99A.gif

笠間にまずたちより
ふらりF99B.gif


可愛いお店があちこちに〜
古い家を上手にカフェや雑貨屋さんに…

e0221866_15521939.jpg



ランチはここF99F.gif

e0221866_15521938.jpg



さすが焼き物の街
可愛い食器たちF9CF.gif


e0221866_1552195.jpg




ご飯も美味しいF99B.gif

そして、益子へ

もちろん「つかもとcafe 」に行かなくちゃF9A9.gif



下田社長さんやなつめちゃん、あゆみさんの力作見ましたよ〜

落ち着く素敵な空間ですF99A.gif

シービスのお家が置かれてましたよF99F.gif
e0221866_15521989.jpg



なんか嬉しいF99A.gifF99A.gif

ゆったりブレイクしたので、宇都宮に向かいます〜と言いながら
他にも素敵な場所へ行きました~
その話はまた今度しまーす!

搬入頑張りますF8A1.gif

明日は晴れみたいなので、春の気持ちい風の中、是非「ろまんちっく村」へ

お待ちしておりますF99F.gif
by sea-bis | 2013-05-11 15:52 | イベント | Comments(0)