そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

牧の原モアカントリーマーケット
昨日無事終了しました
e0221866_23455286.jpg
シービスブースに立ち寄って頂いた
お客様、お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとう ございましたm(__)m

久しぶりのワークショップも予定人数
以上の参加で、大好評でした。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
e0221866_21311667.jpg

全部の写真が撮れてないのですが、
本当に可愛い作品が出来ました
(写真無い方、ごめんなさいm(__)m)
e0221866_21213078.jpg
e0221866_21211844.jpg
e0221866_21210368.jpg
e0221866_21205134.jpg
e0221866_21203773.jpg
e0221866_22200114.jpg
皆さんの楽しかった〜
可愛い〜などの声が嬉しかったです。

好評だったので、また何処かでやれたらと思います

主催者さま、今回も大変お世話になりました

そして、差し入れありがとうございましたm(__)m
ご馳走さまでした〜

次の出展イベントは
てしごと30人展vol.5

2014年7月15日(火)10:30~15:30

会場 土浦市亀城プラザ1階大会議室

茨城県土浦市中央2丁目16-4

土浦駅西口徒歩10分


数日休んで、また制作頑張りま〜す


by sea-bis | 2014-06-23 20:44 | イベント | Comments(0)

明日は牧の原モア カントリーマーケット

こんばんは〜

昼前更新しようと最後に写真を
取り入れていたら、全部消えちゃて…

打ち直しの時間が取れませんでした(*_*)

遅くなってしまい誰も見ませんね(汗)

100人展の疲れと、今日は激しい頭痛と吐き気もあったけど負けず、
木工沢山作りましたよ〜
e0221866_16375860.jpg
e0221866_16373593.jpg
千葉では今シーズン最後の出展
頑張りましたので、是非明日は牧の原モアへ

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2014年6月22日(日)                  
AM10:00~PM3:00 雨天開催

ワークショップは『ひょうたんライト作り』

かなり可愛いので、参加してみて下さいね^_^

e0221866_22530942.jpg
お待ちしておりますm(__)m

by sea-bis | 2014-06-21 22:55 | イベント | Comments(1)

100人展終了~ありがとうございました!

100人展終了しました!

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!

今回のシービスブース

e0221866_10555732.jpg


e0221866_11144163.jpg


e0221866_11133822.jpg


暑いなか並んでお待ちいただきまして…感謝です!

e0221866_11185311.jpg


Needlework Tansyさんブース

e0221866_11203758.jpg


来月7/15は「てしごと30人展」でお世話になります!

わっかまブース

e0221866_11214215.jpg


つながり交通なんて、素敵。

100人展は、本当に素敵な出会いがあるんですよ~

午後からは、あゆみちゃんとなつめちゃんの
トークショー。

e0221866_12444331.jpg


e0221866_12455099.jpg


シービスは、緊張ななつめちゃんを
ブースから見守るのでした(笑)

シービスブースのお隣には
オシャレなディスプレイコーナー

e0221866_12542693.jpg


今回もろまんちっく村の100人展は盛り上がりました!

シーダーズスタッフのみなさま
出展者のみなさま
お疲れさまでした!

ご来場のみなさま、ありがとうございました!
by sea-bis | 2014-06-16 13:54 | イベント

明日いよいよ100人展‼︎

おはようございます〜

ブログ更新しないですみません〜

指が痛みとむくみで動かなくなるまで、
制作頑張ってました(大袈裟なっ(^^;;)

今友部のサービスエリア

りかさんお休み中

明日はいよいよ100人展です。

車に沢山作品積みましたよ

積みながら1部を撮ってみました
e0221866_09383299.jpg
なつめちゃんの本に紹介して頂いた
黒板&茶のリバーシブル引き出しや
ガラスケースも作りましたよ〜

勿論硝子雑貨も沢山作りました〜

明日はお天気も良いみたいなので、
是非心地よい宇都宮ロマンチック村へ
素敵を見つけに遊びに来て下さいね

大人気ブロガーなつめちゃんとあゆみちゃんの
トークショーもありますよ

今から楽しみ〜
また更新出来たらしますね〜

by sea-bis | 2014-06-14 09:51 | イベント | Comments(0)