そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

100人展 vol. 9 ありがとうございました!

昨日、宇都宮は快晴でした!

e0221866_21393346.jpg


100人展、盛り上がりました~~

シービスブースにも

たくさんのお客さまが来てくださいました。

e0221866_21483716.jpg


100人展でしかお会いできないお客様に

再会できるのも楽しみなシービスです♪

 励ましのお言葉や、差し入れなどなど…

シービスブースに足を運んでいただきました。

遠く千葉からも来ていただいたり…

本当に嬉しかったです (^ω^)♪

ありがとうございました!

そして、100人展で

出展者さん達に

お会いできるのも楽しみです。

neige+さんブース

e0221866_2265686.jpg


yunyunさん、シービスブースに

来てくれてありがとうです。

e0221866_22215676.jpg

こちらはyunyunさん初の監修本

Amazonにて

予約受付中だそうですよ~~



『A+M』さんブース

e0221866_22303323.jpg


あゆみちゃんからは

本にサインをいただきました~

e0221866_22325613.jpg


あゆみちゃん、いつも和ませてくれて

ありがとです。

また100人展で会えるかな~

そして気になった

wakkaちゃんブース

だって、木工なんて無理無理~~って

言ってたのに制作したんだよ~

レジ台!

わっかちゃん 木工処女作!!

e0221866_22453273.jpg


商品ではなくレジ台メインで

撮るよね

頑張ったね~

これで、わっかちゃんも

DIY女子なのね。

そして、わっかちゃんと言えば

わっかま!

e0221866_23133626.jpg


11月9日(日)

10:00~16:00

1Fプラザ広場・ステージ

シービスは今回参加できませんが

わっかまメンバー主催のイベント!

チェックしてみてね♪
by sea-bis | 2014-10-27 22:01 | イベント | Comments(6)

盛り上がってます!100人展♪

みんなで気合いを入れて

スタートしました100人展!

e0221866_12222960.jpg


シーダーズ下田社長~~

e0221866_1224284.jpg


コスプレ~ ヘ(''◇''、)/~ ゥヶヶヶ...

スタートの前のシービスブース

e0221866_12291545.jpg


たくさんのお客さまが~

e0221866_12313274.jpg


まだまだ5時までやってますよ~~!!


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by sea-bis | 2014-10-26 12:20 | イベント | Comments(0)

もうすぐ!100人展~

こんばんは☆

いよいよ100人展、明後日となりました~


e0221866_21444767.jpg


お天気も良さそうですね!
賑やかなイベントになること
間違いなしですよ~♪

e0221866_21453052.jpg


e0221866_21463410.jpg


e0221866_2147389.jpg


商品を車に詰め込んで

数時間後には栃木へと向かいます~

寄り道しながら~

安全運転で行ってきまーす。

o(^-^o)(o^-^)o


****************
by sea-bis | 2014-10-24 21:43 | イベント | Comments(0)

フルル終了〜ありがとうございました 日曜日はいよいよ100人展✨

フルル2日目無事終了しました〜

オープン前から400人以上のお客様がお待ちになって下さった様で、オープン直後から
凄い賑わいでした

シービスブースに立ち寄って頂いたお客様、
お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
e0221866_19174344.jpg

雑貨を求めて早くから来ていただきながら、
買えませんでした〜と残念そうな顔を見ると
沢山作らなくてはと思うのですが、
力量が足りず💦
申し訳ないです

木工も雑貨も2人で作っています
時間の限り頑張りますので、
今後もシービス宜しくお願いしますm(_ _)m

2週にわたり主催者さま、関係者の皆様大変お世話になりました

ご一緒させて頂いた出展者の皆様、
お疲れさまでした
トーク楽しかったです。
またご一緒の際は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最後になってしまいましたが、
沢山の差し入れ、手作りのプレゼント
お手紙などなど本当にありがとうございましたm(_ _)m

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そして100展が四日後となりました
栃木の皆さんは温和で、何処に行っても
あったかいですよね〜
素敵なとこもいっぱいで、今回は何処に寄り道しようかと…
お客様もまた来たわよっとか、この前の使ってるわ〜なんて沢山声を掛けて頂きます
嬉しい限りです

またお会い出来るのが楽しみです

車に積む前に商品アップする予定です
明日、明後日がんばりま〜す

1000円以上お買い上げの方先着6名様と少ないですが、フルルでもプレゼントさせて頂いた、
曇りガラスのツリーオーナメントをプレゼントさせて頂きま~す060.gif

e0221866_20072565.jpg



BonMarche 100人展 Vol. 9
日時
2014年10月26日(日) 10:00~17:00
場所
道の駅うつのみや ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

e0221866_20091405.jpg

シービス2人笑顔で😊お待ちしております〜

by sea-bis | 2014-10-22 18:09 | イベント

明日はフルルマーケット2日目~

明日は八千代フルルガーデン

カントリーマーケット2日目です!

1週間があっという間で

シービス、フル回転です~~

e0221866_16504317.jpg


先週パッチパネル人気だったので
追加しました!

e0221866_1653524.jpg


今月26日は100人展!

100人展制作も頑張ってますよ~

e0221866_1712636.jpg



明日は曇かな~

雨が降りませんように願って

お待ちしてまーす ヾ(@^▽^@)ノ
by sea-bis | 2014-10-20 16:44 | イベント | Comments(0)

強風の中、ありがとうございました〜

フルル一週目無事?終了致しました〜

台風の影響が残る強風の中
フルルまで起こし頂きまして、
またシービスブースに立寄って頂き
本当ありがとうございましたm(_ _)m
e0221866_18325313.jpg


新作の曇りガラスの立ち看板風が
完売したのが、嬉しかった私達です
e0221866_15363690.jpg


来週も作って持って行きますので、
ブースに遊びに来て下さいね

先着プレゼントも好評で、
販売しないんですか?と
沢山声を掛けて頂きました〜
嬉しいです✨✨

次回もシービスからは6個ありますので、
良かったら選んで下さいね。
先着プレゼントは並ばれている方に
お配りしています。(今期のみ)
ブースでのお渡しではないので、
宜しくお願いします。
e0221866_15301502.jpg


雑貨も出来るだけ仕上げて持って行きますので、来週も是非フルルへ遊びに来て下さいね〜

主催者さま、関係者の皆さま大変お世話なりました。
来週もお世話なりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご一緒させて頂いた出展者の皆さま
お疲れさまでした〜

そして差し入れを沢山ありがとうございましたm(_ _)m
美味しく頂いたました〜😊

そうそう初出展のなつめちゃんとわっかまメンバー
素敵なディスプレイでしたね〜✨✨
e0221866_18395424.jpg

途中見たらなつめちゃんがカッコ付けてて
……
e0221866_18471738.jpg


と思ったら壁が強風で飛ばない様に
押さえてる図でした😅

遠くからお疲れさま〜
久しぶりに会えて楽しかったよ〜

では、来週もフルルでお待ちしておりま〜す🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
by sea-bis | 2014-10-14 16:33 | イベント | Comments(0)

フルル明日開催しま〜す^_^

こんにちは〜

明日のフルル予定通り開催します〜

台風は通り過ぎそうですが、
雨風が残っているかもしれませんので、
気を付けてお越しくださいね

先着プレゼントともあります
そして、なつめちゃん&わっかまの仲間達が
初出店しますよ✨✨

シービス今だ準備中💦💦
e0221866_15303071.jpg


ちなみにシービスからのプレゼントは
曇ガラスのツリーオーナメント
チョークで落書き出来ちゃう😊

e0221866_15301502.jpg


先着プレゼントGETして下さいね〜

それから新作ガラス雑貨の
チョークで書けちゃう
曇ガラスの立て看板?
e0221866_15363690.jpg


今期は曇ガラスブームのシービス

是非遊びに来て下さいね〜


by sea-bis | 2014-10-13 14:44 | イベント | Comments(2)

14日のフルルの開催について

こんばんは〜

今夜は少し寒いですね

今年は早く涼しくなったような?
秋が1番好きなので、このまま秋が長いと嬉しいのですが…

14日のフルルの開催についてですが、
台風が近づいていますので開催の有無は、
前日13日の15時までに
主催者カントリーONEさんのブログにて
お知らせがありますので、
確認をお願いします。

このブログでもお知らせしますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

フルルに向けて沢山仕上げたので、
台風早まってくれる事を祈りながら
まだまだ製作頑張ります😊

今回は本に載せて頂いた自宅にある家具を
大きさ違いで作ってみました
e0221866_21424032.jpg




e0221866_21131178.jpg


e0221866_21165476.jpg


雑貨も秋色ブラックや羊毛雑貨
などなど作ったので、
皆さんに会えるのを楽しみにしてます

by sea-bis | 2014-10-11 20:52 | イベント | Comments(0)

ロハスの戦利品とトントゥ

こんばんは〜

今だに調子が悪く、頭痛が…
いやそんな事言っている場合ではない💦

フルル1週目まであと10日
仕上げしないと…

今夜はトントゥを小瓶に入れて仕上げる予定
e0221866_21411696.jpg
今年は少し大きい?太め💦💦
作ってる私に毎年似てる…
来年はほっそりトントゥになってる…わけ無い…かっ😅

先日のロハスの戦利品の1部
パチリしてみました〜

1個100円だったプラ容器
色んな材料入れて使う予定
それにしても安かった〜
e0221866_22062856.jpg


それから、今回のお気に入り戦利品
理科室の実験材料入れ(サイドに三の文字あり)
e0221866_22064691.jpg


そしてブリキに木の敷板が付いてる
こちらも3て書いてある容器?皿

この2つ初めて見たわ〜

実験材料入れはちょっと変えて
作ってみようかと✨✨✨

下に敷いてるコーヒー袋も格安だったよ〜

小さ目のホーロートレイも幾つか買いましたので、木工品の引き出しにしたいと思ってま〜す

木工も取っ手や扉が付いたら出来上がりの子が沢山
写真はお待ちを〜

頑張っておりますので
是非フルルへ遊びに来てくださいね〜


第20回カントリーマーケットinフルル八千代
開催日2014年10月14日(火)・21日(火) 
AM10:30~PM4:00

出店数 45店X2日間

◎両日先着、300名様に粗品プレゼント!

※sea biscuitは両日出店します

出展者リストなど詳しくはこちらへ→ 米やのブログ
by sea-bis | 2014-10-03 20:24 | イベント | Comments(4)